スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめタウン佐賀レポ2

◆お墓参りに行きましたが高速道、サスガにふだんと比べると多かったですね~。でもアッちゅう間に終わってしまったお盆期間。みなさまはイカガだったですか?お~しマンです。まだザワザワばたばたモゾモゾ落ち着かない感じが続いていますか?オシゴトはまだ本調子というか、電話も少なめですし、思うようにデスクワークも進まないですし、勘が戻らないカンジ?って言うホド休んだわけじゃないんですが。

◆ジブンの調子が戻っても、周りのペースがそうはイカのシオカラ状態、ってトコロでしょうか。にしてもこの後のコトを考えると、マズイ!コノママではヒジョーにマズイ!と思うワケでございます。ソレにナンダカ忘れもの、タクサンしているような気分もそこはかとなく漂っちゃったりナンカしちゃったり、忙中有閑と申しますが閑中有忙ってカンジ。あ、これってビンボーショーってコトっすか?

◆11月のLIVE予定が一件増えたりもして、週末のLIVEの段取りもマダすんでないし、んがくっく。ってサザエさんのラストはもうジャンケンになったんです!多忙は怠惰の隠れ蓑ってダレが言ったが知らないが、月光仮面のオヂサンは~正義の味方よヨイ人ヨ~。・・・このヘンのコトをご存じの方はワタシとおんなじ年代です。最近のお母さん方に人気の仮面ライダー(名前がイロイロありすぎてワカンナイっすが)、1号からリアルです。

◆過ぎ去りし日のレポ、って言うホドムカシではなく、ツイ先週の土曜日にワタシがオリラジという芸人さんをお世話した日、その時のミニLIVEの模様をレポートするという、使命があったのでございました。今週末はどんぐり村レストランでのクーローズのLIVE、その段取りもしなければイケないわけですが、その前のLIVEレポートもしっかりかっちりやらないとイケナイのでございます。

◆とその前に、コノところお願いをしているコト、コレも書かせて頂きとう存知ますデス。みなさんお盆、そしてその残務でオイソガシいコトとは思いますデスが、ココは一つ、お~しマンをアワレと思し召し頂きまして、コンサート、LIVEのご感想をばお寄せ頂きたいと、コノようにセツに願う次第でございます。ジツはまだイッコも来ていないのでございます。どうかぁっ!助けるとおもってぇっ!よろしくぅっ!お願い申し上げタテマツリますデス!

◆「LIVE、コンサートの感想」と言うタイトル(別でもかまいませんが)で、200文字以下程度、monちゃんのLIVE、コンサートでみなさんが感じられたコトの率直な感想、個人的な印象ナドナドお寄せくださいませ!宛先はblogのメッセージフォーム、もしくはinfo○deez.net(○を@に換えてくださいね。迷惑メールタイサクです)、FAXは0952-33-1559です~。

◆DMに載せさせて頂くというコトなワケですが、その際はトウゼン匿名、もしくはハンドルネームにさせていただきますので、お気兼ねなくど~ぞお寄せくださいマセ。LIVEごとに複数のご感想でもOKです~。よろしくお願い申し上げます。んでは、ゆめタウン佐賀写真レポその2、「ダレがいたかな?ダレカナ~?」でございます!

 1 2 3
 登場回数はトウゼン多い、音響オペのA田ちゃんデス。が、アレ?なぜ?「抜けだしてきました~」ってイインすか?K野サン。照明、お願いしたかったッスケド。・・・LIVE後にはmonちゃんの写メ撮ってるし~。ナンに使うんですか?ソレ?ハハハ!

 4 5 6
 フト2階のベンチを見上げると!ス、スター高橋さん!この日の送迎、ご苦労様でございました&ありがとうございました!ChojoとOkusamaはお手伝いに来てくれましたです。ありがとうごじゃります。Sugiちゃん!も撮影に来てくれてましたッス。そのうち写真、アップします~。でもその女性はダレ?

 7 8 9
 この日の音響メインはトウゼンのことながらオリラジさん。でもミキサー卓にはmonちゃんの名前!サスガ音響野郎SFチーム!記念撮影は・・・さぁダレでしょ~!応援に来て頂きました!ありがとうございました!最後にはmonちゃん一家も記念撮影!

◆ゆめサガのミニLIVEレポ、もう少し続きますデスヨ~。週末のLIVEもクローズですのでシッカリとレポしてみたいと思ってますし、レポザンマイかもデスネ~今週から来週は。でもみなさんのお便りもお待ちしています~。ヨロシク願いします!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。