

ゆめタウン佐賀レポ6

◆つい最近ですが、このblogのジャンルにサブジャンルというのが出来まして、そのオカゲ?かどうかワカリマセンが、ランキングなるモノが見られるようになったんです。以前は、ランキングに登録してナンダカンダ書き込んで、ンデもってランキングに参加、と言う仕組みだったんで、してませんでした。でも現在、管理画面からカンタンにランキングが確認出来ちゃう。ってコトは気になっちゃう。

◆基本的にはあんまり興味ないんですが、スグ確認出来るとなると見ちゃうのが人情ッてぇもンデしょー。へぇ~ってなったりホォ~ってなったり、ぐらいはイイんですが、ガクッとかアァ~アとかはイカンですね。ドンナ集計してるのかわかんないし、気にしなきゃイインでしょうが、ネ。ウン。気にしないぞ!気にしない。この~木ナンの木気になる木~♪気にしナイったら・・・気になるヨッ!・・・ふぅ~。

◆落ち込むコトばかりじゃございません。(ランキングで落ち込むんかいな?)ジツはまだmonちゃんにも言ってないコトで、本日タイヘンメデタイコトが起きましたのです。あ~っ、発表したいっ!・・・まだ発表出来ないのに。祝杯は今夜ひとりであげよう。ヨッシャよっしゃ、みたいなコト。くぅ~っ!言いたいっ!ホラ、ココまで出てるココまで。たぶんですが、月末までには発表出来るとは思います。

◆ヒトツは、たぶん10月ぐらいからmonちゃんの○○○○○がはじまるってコトです。カタカナ3文字と漢字2文字。スター高橋さんと一緒のオシゴト的なコト。ヒトリだけじゃないんですが、ホボ決定しました。ローカルなんですが、毎週のレギュラーです。・・・あぁっ!こんなトコまで言っちゃった!イカンイカン。え~、この件についてのご質問、ご推測などのコメントは、今しばらくお待ちください。

◆「ヒトツは」ってコトはマダ?あるんです!上に関連して、のコトなんです。○ー○○○○創ります。ゼンブカタカナ。コレ○○になります。ローマ字2文字。くぅ~っ!ソコまで言っちゃう?イイの?カンのイイ方はたぶんわかっちゃったよ?まだ話題にするの、早すぎない?・・・ですので、コチラの件もアエテの話題は、避けて頂きますようお願い申し上げる次第です。話題は下記の件をば、ヨロシクです~。

◆「LIVE、コンサートの感想」と言うタイトル(別でもかまいませんが)で、200文字以下程度、monちゃんのLIVE、コンサートでみなさんが感じられたコトの率直な感想、個人的な印象ナドナドお寄せくださいませ!宛先はblogのメッセージフォーム、もしくはinfo○deez.net(○を@に換えてくださいね。迷惑メールタイサクです)、FAXは0952-33-1559です~。blogコメントでもOKです!

◆それでは本日のレポ、Sugiちゃん写真第2弾アップ~。お客様の表情イロイロ、ダレが写ってるでしょ~?コメント頂いたちゃ~さん、写ってますかね?

 1 2 3
 お子様連れの方々は、ヨク立ち止まって聴いて頂いてました。ありがと~ございました!聴いてないカンジの方でも、お耳だけステージ向き?なんてカンジの方も。

 4 5 6
 子ども達もホラ、やっぱりシッカリ聴いてくれてるでしょ?こんなカンジ、ウレシいっす!お父さんお母さん達は、お子さんをギューッてしたくなりましたかぁ?

 7 8 9
 遊んでる子もいればジ~って聴いてる子も。いいカンジです。iPhoneいじってる子も。あ、子どもじゃなかったっすね。軍曹デシタ~。

◆明日はどんぐり村さんのレストランで、パーティのゲストです。コレもシッカリレポしますネ~。音響のオペがワタシなので、写真ドコまで撮れるか保証の限りじゃありませんが~。ガンバリマスデス。またまたmonちゃんの歌にシビレル人、増やしてきますデス~。さぁ8月も終盤です。カラダに気をつけて張り切ってまいりましょ~!・・・ハヤク正式に発表出来るよう、ガンバリマス。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
