スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐり村パーティLIVE速報

◆アッちゅう間にゆめタウン佐賀のインストアミニLIVEから1週間。で本日はどんぐり村さんのレストラン「シェボーヌ」にて、鳥栖青年会議所OB会家族懇親会でのLIVEでした。さっき帰ってきましたデス~。お片づけも一通り終わって、今から速報アップっす。どんぐり村のみなさん、鳥栖青年会議所OB会のみなさん、I東社長様、Y尾社長様、お世話になりました!

◆ワタシが音響オペだったモノで、Chojoに手伝わせようともくろんでおりましたが、数日前に放送部関係の研修会?なるものに行かなきゃならナイ、そんなコトが判明いたしました。ガクゼン!だったっす。ダッテひとりでやんなきゃならなくなっちゃう!ってコトは機材の積み込み、搬入、設置、つなぎ込みからオペ、バラシに撤去、再度積み込んで事務所でお片づけ、ヒトリ?あう~。

◆なんてコトはアンマリだぁ!ナノデ、本日のヘルパーさん、「がばい佐賀二代目看板娘」はっちゃんにお手伝い頂きました。monちゃんイワク、内田有紀に似てない?とか、結婚後に事務所の近所に住んだらコキ使われるよ?とか。ははは。スデにコキ使ってますか?ごめんなさい&ありがと~ございますデス。ンデこのはっちゃん、blogも書いてまして、ケータイから速報してました。コッチより早い!
がばい佐賀二代目看板娘☆日記

◆あ。そ~言えばはっちゃんの写真撮ってない。・・・不覚!今度ご紹介しますネ~。「がばい佐賀二代目看板娘」ってぐらいですから、がばい佐賀事務局のスタッフなんです~。今日は助かりましたです。Chonnanも夏休みの宿題がはかどってないらしく、NGだったので、マジ困ってましたモン。あ。そうそう、スター高橋さんにもお世話になりましたです!monちゃんの送迎。ありがと~ございました!

◆OB会の方からスター高橋さん、「ドォーモに出とる人やろ?」とか訊かれましたが、本日軍曹も別現場でしたので、ホントにありがたかったっす。もみじちゃん、しょうちゃんもありがとね~。どんぐり村、楽しかったですか~?パーティも家族懇親会と言うコトで、子ども達もタクサンいました。もみじちゃん、しょうちゃんも違和感?なかったですね~。そう!それにミュージカルの教え子とも再会したっす~。

◆「LIVE、コンサートの感想」と言うタイトル(別でもかまいませんが)で、200文字以下程度、monちゃんのLIVE、コンサートでみなさんが感じられたコトの率直な感想、個人的な印象ナドナドお寄せくださいませ!宛先はblogのメッセージフォーム、もしくはinfo○deez.net(○を@に換えてくださいね。迷惑メールタイサクです)、FAXは0952-33-1559です~。blogコメントでもOKです!引き続き、コチラもヨロシクデス~。

◆それでは本日の速報です。まずは周りの状況がわかるようなカットをば。夕方5時半からのスタートでしたので、一般のお客さんも初めは周りにいらっしゃるカンジ。搬入の時はオジャマしたマシタ~。

 1 2 3
 会場のレストラン「シェボーヌ」、ほとんどの方がご存じですよね?どんぐり村入って右手にある建物です。通路には色とりどりの花も咲いてましたです。サスガ!デス。

 4 5 6
 レストランの中にもお花!んでリハーサル中から並びはじめたお料理。ひときわ目をヒイタのはデ~ッカイお魚の頭、揚げてありました。ロールサンドもオイシソ~だった~。

 7 8 9
 リハ中のmonちゃんカット、お~しマンお気に入りの一枚っす。いいカンジ?本番直前のmonちゃん。また「キンチョーしてきたぁ」毎度ですが。んでステージ脇のベランダから「外の空気を吸ってきます」・・・どんぐり村だから出来るコトですね~。

◆ジツはまだ、ゆめタウン佐賀の写真もアト2回分ぐらいあったりします。Sugiちゃんにも撮ってもらったですし。来週はダブルレポ、してみますネ~。やっぱどんぐり村、ってか三瀬村ぜんぶ?イイですね~。monちゃんチにも近いし。ホントに住みたい。スタジオ建てたい。んで晴耕雨読のクリエイティブ三昧したい。ってタクサン言うと叶うんですよ、ホントに。三瀬にスタジオ!建てヨ~!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。