スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐり村レポ4

◆夏の~終わりの~ハァ~モニィ~♪・・・は井上陽水サンと安全地帯の玉置浩二サンのデュエット曲でしたね。コレッてもしかして知ってる人はけっこうオトシ?ウチの事務所は基本的に男性二人、プラス「がばい佐賀」の事務局としてガンバッテもらってるはっちゃんが居ます。どんぐり村の時には手伝ってもらいましたですね。ありがと~!で、デュエットはしたことナイですが、がばい軍曹が居ますのです。

◆常駐メンバーが3人の零細事務所。ダレもいない時もあったりで「お~い!ダレかいないの~?電話、鳴ってますけど~」ってカンジで、家内制手工業の最先端&各方面にご迷惑カケッパな会社なのでございますネ。その軍曹、ふだんは「がばい佐賀」事務局長として日夜ガンバリつつ、monちゃんLIVEの際は送迎&しょうちゃんお世話なんかもしておる、そんなワケなんです。

◆ソノがばい軍曹、本日より入院しましたです。あぐ。通常のオシゴトもケッコウあり~の、がばい佐賀はあり~の、ナンですが、コレばっかりはショ~ガありませんです、ニンニクありますかもデス。零細事務所がマスマス零細に?事務所、ダレもいない率がハネ上がる?しかしソレもショ~ガありません、ニンニクありません、ワサビありますか。たぶん軍曹も不安な夜?カモですね~。

◆もしよければですね、軍曹blogにコメントとか、ハタマタこのblogにコメントとかで、応援していただけると、軍曹もワタシも、このピンチを乗り切っていく勇気が湧くと思いますデス。ヨロシクお願い申し上げたてまつりつつ、軍曹blogは下記デス~。まぁ、4~5日で帰還予定ですので深刻ではないんですが~。ワタシもハードな月末ナンでヨロシクデス~。blogはコチラ→がばい佐賀日記

◆と言ったコメント、メッセージももドシドシお願いしつつ、感想メッセージ、コメントもマダマダ絶賛大募集中と言うコトですね~。monちゃんの歌を聴いた感想、オシャベリの感想、LIVEやコンサートで感じたコト、ナンでもOKです。ワタシがDM用に責任もって編集いたしますので、ヨロシクなのです~。お~しマンがカッコヨカッタとか、、、あ、ソレはない?ナイッスか。。。

◆「LIVE、コンサートの感想」と言うタイトル(別でもかまいませんが)で、200文字以下程度、monちゃんのLIVE、コンサートでみなさんが感じられたコトの率直な感想、個人的な印象ナドナドお寄せくださいませ!宛先はblogのメッセージフォーム、もしくはinfo○deez.net(○を@に換えてくださいね。迷惑メールタイサクです)、FAXは0952-33-1559です~。blogコメントでもOKです!

◆んではどんぐり村のラストデス~。やっぱりカメラ持ってても、オペしながらだと撮るヒマがナカナカナイですね~。コレも零細事務所のカナシサかも。でもまぁケータイ写真よりはイイと思います。リハから本番までの、monちゃんの歌ってるところです、ドゾ!

 1 2 3
 リハの時間は比較的ジュウブン取れたんですが、やっぱりオペ、ムズカシイっす。会場の造りやカタチ、それに素材なんかにもカナリ影響されますんで。ナントカ満足行く?ってカンジの音でしたネ~。

 4 5 6
 本番は乾杯をはさんで二つに分かれましたんですね、メズラシイっすよね~。でも、コレも主催の方から、お酒が入っちゃう前にmonちゃんの歌を聴かせたい、聴きたいって言うご配慮。ありがと~ございましたです!

◆9月20日(日)にLIVE予定の、「糸島クラフトフェス」のホームページ、見つけました!ちゃぁんとmonちゃんも載せて頂いてました!「灯りのギャラリー」ってページです。ありがと~ございます!時間など、詳細はまだのようですが、近辺の方はヨロシクお願いしますね。blogのURLも載せて頂いていましたので、コチラもご紹介です!下記のタイトルをクリックで見られます~。
糸島クラフトフェス


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。