スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も打合せの日&monちゃん日記

◆新学期が始まった子ども達は、調子はど~でしょ~かネ~。新型インフルエンザなども流行っているようですが、みなさんのご近所ではどうですか?ジャッカン心配もありつつ、フツウの生活(?)に戻りつつある今日この頃。お~しマンです~。お天気が少し不安定、東の方の台風の影響などもあるのかも。今日は三瀬で少しだけ雨に降られましたです。山の上だから?デスカネ~。

◆本日の打合せは三瀬村で二つ。10月と11月の分の打合せでした。明日も打合せがあったりで、LIVEは立て込んでなくてもケッコウイソガシイッスネ~。ウン、イイコッチャ。今日の三瀬村では、ますオーシャンカートランドで打合せでした。10月11日(日)にmonちゃん出演のファミリー向けイベントがありますデスヨ~。ミナサン、日程を空けておいて下さいませ~!

◆オーシャンカートランドって、その名の通り本格的なカートで遊べる施設。他にはお野菜やお菓子や果物や、いろんなモノが売ってたりする施設なんです。子犬までアル!ラジコンカーの全天候型コースもあったり、家族みんなで楽しめるトコロなんです。カートが中心なので、クルマ好きの方だけって思われがち。だからファミリー向けイベントヤロ~!ってコトなんですね~。

◆ソレカラ打合せでお伺いしたのは、三瀬小学校。校長先生に教頭先生、それに6年生担任N原先生!ご無沙汰しましたデス~。あいかわらず三瀬小はアットホームで居心地がイイッス。和気藹々で打合せ出来ました!あ、その内容は、11月25日(日)の三瀬産業祭&みつせポップジャムの件。今年は同じ会場で同時開催、そこにmonちゃんが出演、だったら三瀬小のみんなと!ってワケなんですね~。

◆みんなで数曲、歌いましょう!って企画、その打合せでした。他にも楽しいお話しタクサンさせて頂きましたデス。校長先生、教頭先生、N原先生、お世話になりました~。11月25日(日)、ガンバリましょ~!ホントに三瀬は、ホームグランドになっちゃったですね。福岡と佐賀の真ん中ってコトもありますが、今まで何回行ったかとっさに数え切れないぐらい。これからもヨロシクお願いしますデス!

◆さて、連チャンで届いたmonちゃん日記です。え!こんな写真、イイの!?・・・はい、monちゃんがよろしければ、ですネ。ハハハ。

 8 7
 今日は翔太郎、断乳の日です。1年9ヶ月間、毎日毎日、欠かさず吸ってきたパイ(おっぱい)にバイバイする日。夕方、翔太郎を保育園に迎えに行く前に、おっぱいにラクガキしました。本当は写真を載せるのを悩みましたが、どう見てもハレンチではないと判断。あえて御見せします。
 あはは。自分で書いたからよがんでる。書きにくかったぁ~。保育園から帰って来て、コレを見せた後は大変でした。チラ見しては大泣きの嵐。今も私に近づいてくれません。これは計算外で、なんだかショックです。遊びに来てくれた大好きな滝兄ちゃんにベッタリな翔太郎。・・・今日の夜はパイ無しで寝てくれるかなぁ


 断乳、ご苦労様~。にしてもしょうちゃんに同情しそうにナル~。ショックだったろ~ネ~。今夜は大騒ぎかも。断乳ってタイヘンですモンネ~。ってか、もうそんなに成長したのね~、みたいな気分です。「あおぞら」と一緒に成長してるしょうちゃん。安らかにオネムしてネ~。

◆アト、昨日の打合せ写真の続き、何枚かアップしておきます。ダッテなんか忘れそうで。なので説明を省きます~。アレコレ想像してみて下さいませ~。
 1 2 3
 4 5 6

◆『人生が自分に教えた45のアドバイス』」その4デス。
Vol.4 病気になると仕事は自分の面倒をみてくれない。友人や家族がしてくれるのだから連絡を取っておこう。
はうっ。耳が、耳が痛い~。軍曹の退院、来週火曜日だそうで、追い詰められつつあるお~しマン。ピンチなのです。ってか、ジブンの健康診断もご無沙汰中。・・・ソレがイットウまずいっす。あうあうあう。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。