スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打合せ3日目!

◆ナンダカンダ言ってたらもう9月に入って4日ですね。んでもって打合せも3日連続だったのでした。オマケに10月LIVEも1本増えて、はぁ~ケッコウイソガシインダ!ってなもんや三度笠、打合せも三度笠。仏の顔も三度笠。この調子で行きますってぇと、11月から12月はスゲ~コトになりそう。健康管理をシッカリしなくちゃ~イケマッせん。ね!monちゃん。あ。ワタシも。

◆10月の増えた分、カレンダーで見てみてくださいませ。詳細はまだですが、前原でデスヨ~。オープンイベントですよ~。あ、そうそう、9月20日(日)の「糸島クラフトフェス」、時間が決まったそうです~。LIVEイベントスタートが18時30分、monちゃんは3組目のトリ、20時ぐらいからの出演だそうです~。ワタシも音響のオペしてますので、あいに来て下さいませ~。

◆本日は打合せの他に、佐賀県内のある町(市)にステージイベントの企画見積書を持って行ったりもしました。コレ12月の分なんですが、当然monちゃん入ってたりするんです。決まってくれるとイイナ~。ホントmonちゃん関係のオシゴトで時間がホボ埋まってたりして、いや~ウレシイモンです。オカゲサマです。トカゲサマ、とは言いません。アカゲなのはアンさんです。

◆午前中に打合せに行ってきましたのは、兵庫小学校。11月に本番がある学校ですね。現場とナル体育館でPTAの方、ソレに先生とお話しさせて頂きました、ジツはこの学校、ワタシの通勤路のワキにある学校なんです。毎日見てる!事務所から約10分!ご近所様なんですね~。別にご近所様だからドウだとかないんですが、こうして近場で出来るってやっぱりウレシイことなんです。

◆足もとから固める、そんなカンジがするんですね~。背伸びしないで着実に広がって行ってる、そんな気がしちゃうわけナンですよ。monちゃんチのご近所、雷山小もそうですが、10月には前原南小でも予定があったり。ホントにこんなカンジで広がっていってくれると、かなりウレシイモノでございますデス。みなさんのご近所でもど~ですか?お気軽にお問い合せ下さいませネ~。

◆では、兵庫小学校を少しだけご紹介しますね。

 1 2 3
 体育館、今月か落成式だったそうで新築ピカピカ。今の新しい施設って、ホントにイイんですネ~。感心しました。音だって古いところと比較すると、ズイブンちがうんです。ウワンウワン言わない。コンサートもかなりやりやすそうでした。でも、休み時間の元気な子ども達、イイモンです。11月はヨロシクネ~!

◆さてさて、明日はサスガに打合せはありマッせん。あるヒトの結婚式に行ってまいります。事務所でナンダカンダもありますが。その結婚式の当人、このblogでも話題にしたことのある人。こそ~っと写真、アップしますネ~。ははは。許可、くれるカナ~?コレでまたお~しマンの周りに主婦の人が増える。イイこっちゃぁ~!お天気はしばらく続きそうですので、イイ結婚式にナルかも!

◆『人生が自分に教えた45のアドバイス』」その5~。
Vol.5 クレジットカードの支払いは毎月全額支払っておくのだ。
江戸っ子は「宵越しの金は持たない」って言いましたよね。この言葉で置き換えると、「月またぎのシャッキンは持つな」でしょうか。少し前に宮部みゆきさん作の「火車」と言う本を読みました。シャッキンの、現代の実態は身の毛がよだちます。ヒトゴトじゃない~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。