

鳥栖西中レポ&monちゃん日記

◆鳥栖西中学校!行ってきました。保護者の方の参加も多く、嬉しかったです。生徒さんも長い時間、最後まで騒がず、しっかり聴いてくれてました。ありがとう!
その後の諸富祭りにはバッタバタで駆けつけ、何とか無事に終わりました。あおぞらTシャツ着てくれてたチビちゃんもいました。いつも来てくださってありがとう♪
私のライブの後は、シンケンジャーのショータイム。翔太郎も真剣に観てました。帰りは車に乗ってスグに爆睡の翔太郎さん。楽しかっただろうね。写真は爆睡の翔太郎と、鳥栖西中学校でいただいたお花達。折れてた小さい花も水に挿したら元気になりました♪

 10 11 12

◆と言うコトで、日曜日はダブルヘッダーでしたね、お~しマンです。monちゃんも書いてますが、と~ってもヨク聴いてくれた鳥栖西中学校のみなさん、ありがとうございました!あおぞらTシャツのチビちゃんは、ちゃーさんのお子さんデシタ~!(小遥ちゃん?ダッタですよね?)ソンナコンナのレポ、本日からお届けデス~。鳥栖西中学校では、ヒサビサのhiroさん登場!

◆デシタので、ヒサビサに美麗写真がありますヨ~。最近、WoHWが来てくれてもhiroさんがナカナカ時間がなくて、デシタからウレシカッタデス~。では、ドゾ~。

 01 02 03
 初めの3枚はワタシのカット。朝イチの設営風景ですね。今回の音響はサウンドフラップチーム。A田氏のスンバラスイ音響オペデシタ~。早速始めたリハ、あれ?zunちゃん、お手々ドシタの?大丈夫ですか~?

 04 05 06
 ではhiroさん写真の数々~。monちゃんリハ風景から。あ、ジブンも撮って下さってたんですね~。

 07 08 09
 スタッフみんなが入った写真って貴重?カモ。タイトルも準備万端!WoHWのふたり、朝は苦手そうでした。ははは。

◆と言うカンジでマダマダ朝の準備段階。いつまで続くんでしょ~ネ~、このレポ。カット数、hiroさんので60枚超、ワタシのでも50枚超えてますし。諸富のもあるし~。ドカッと載せるかも?です。う~んやっぱ、ホームページあったらイイデスヨネ~。このblogと連動しつつ、ギャラリーなんかも作れるし、デスネ~。ムダに長い文章もなくなると思いますし~。ドナタかお手伝い、、、ダメ?

◆9月のその他のコンサート予定もおさらいです。
●9月20日(日)
 第2回糸島クラフトフェス/志摩中央公園/灯りのギャラリーLIVE/18時30分~

 monちゃん出番は20時過ぎぐらいだと思われます。詳しくはホームページをご覧下さいませ~。
糸島クラフトフェス

●9月26日(土)
 ありがとうカーニバル2009/久留米「六角堂広場」/ミニコンサート/11時~

 monちゃん出番は13時過ぎです。monちゃんの他、ヒーマン師匠やQaren、それにダンスチームのプレイズなども出演予定です。感じのイイ野外ステージです。ゆったり楽しんで頂けますヨ~。
 926フライヤー
 

◆『人生が自分に教えた45のアドバイス』」その13になっちゃいました~!
Vol.13 他人の人生と比べるな。人がどんな軌跡をたどったのかなど、分かりはしないのだから。
コレもカナリ含蓄が!隣の芝生とお弁当はヨク見えますもんネ~。んでツイツイ比較しちゃってムダにひがんだり。そんな必要ないのに~、ってワタシに言ってる?ハイ、反省します。



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
