

鳥栖西中レポ2&打合せトリプル!

◆本日写真がカナリ多いので、文字は少なめに!とココロガケます。自信はありません。ははは、根がこうなので。んなワケで、さっそく鳥栖西中レポ~!(諸富はもうしばらくお待ち下さいませ~。順番にアップします~)

 10 11 13
 WoHWとhiroさんが到着前のしょうちゃん。アララ泣いちゃったのね~。んで8時過ぎのリハデス~。その様子を格子窓の外からスター高橋さんとしょうちゃんが!ははは。

 12 14 15
 んでWoHWの二人も加わってリハ~。時間はソコソコ余裕があったので、んでオペはA田氏なので、ナゴヤカ&安心。しょうちゃんも落ち着きましたね!

 16 17 18
 WoHWの二人は朝はニガテ?体育館の中でリハを眺める父と息子!んでリハが終わって母と息子!monちゃんイワク「前髪、短くしすぎですかね~?」どうでしょ?

◆火曜日の本日、ワタクシ日中は前原におりました。monちゃんと一緒ではなく、今週末と10月の分二つ、打合せにイソシンデおったと言うコトなのでございます。いっぺんに三つの打合せ、いやぁ~ワレながらエライ。オチもある!なのでサッソクご報告~。

 01 02 03
 ハイ、午前中は今週末の糸島クラフトフェスの会場!ステージの場所デス~。真ん中に立ってるのは、今回お声かけしてくれた浦田剛大さん!以前monちゃんとコラボステージもありましたネ~。爽やかな好男子!ありがとうございました~!ステージから見た会場。ココに糸島前原の工房がズラ~&灯りの作品もズラ~!場所は、志摩町ふれあい前!ですヨ~!日曜日の夕方には居ますので、お越しアレ~!

 06 05 04
 んで二つ目は10月18日予定されてる、こどもフェスタ!会場は、前原市健康福祉センター「あごら」と言う施設デス~。ソコの玄関入ったスグの目の前で、浦田サンとmonちゃんのジョイントライブ!午前中と午後とヤリマスヨ~!詳しいコトがわかればまたお知らせしますネ~!

 09 08 07
 トドメの三つ目は、前原南小学校。インフルエンザが少し気になりますが、10月8日の午後にオジャマする予定デス~。鳥栖西中学校と一緒で、地域の方にもご案内されるとか。お近くの方は要チェックですよ~。校長先生にPTA会長さん他、みなさんお世話になります~&よろしくお願いします!(この頃にはあおぞら、キレイでした~)

◆で、ナニがオチなの?・・・えとですね。昨日からキュービックちゃん、車検にお出かけしてまして、まぁ本日戻ってきたんですが、前原には代車の軽自動車で行っていたワケなんですネ。慣れないクルマでオマケに軽!んが!だったんですが、ガンバッテ山を越え、トンネルを抜け、ループ橋を下って行ったんでございますよ。代車なのでガソリンも気にしつつ、安全運転で。

◆それは前原南小学校の打合せ直後に起こりました。「ありがとうございました~!」とクルマに戻り、カバンを抱えてカメラを持ってたのでワタワタ。鍵締める時はボタンでしたんですが、開ける際にツイ鍵を差し込み・・・。盗難対策車だったんですね~、その代車。ドアを開けたとたん、ハザードがピカピカし始め「え?ナニ?ナニが起こったの?」と思ってるウチ、クラクションまで!

◆断続的にケタタマシク、鳴り響き鳴り止まぬクラクション!校舎の窓から先生らしき人が顔を出し、「大丈夫ですかぁ!」・・・もうね、アタマ真っ白になりかけたっす。幸いエンジンかけたら止まったんですが、ホントに冷や汗かきましたですよ。前原南小学校の先生方&お近くのみなさま、お騒がせ致しましたです。アフォなお~しマンでした。・・・軽自動車は、キライだぁ!エコだけど。

◆9月のその他のコンサート予定のおさらい!
●9月20日(日)
 第2回糸島クラフトフェス/志摩中央公園/灯りのギャラリーLIVE/18時30分~

 monちゃん出番は20時過ぎぐらいだと思われます。詳しくはホームページで。本日相当ステキな会場だと確信!ゼヒおいで下さいませ~!
糸島クラフトフェス

●9月26日(土)
 ありがとうカーニバル2009/久留米「六角堂広場」/ミニコンサート/11時~

 monちゃん出番は13時過ぎです。monちゃんの他、ヒーマン師匠やQaren、それにダンスチームのプレイズなども出演予定です。感じのイイ野外ステージです。ゆったり楽しんで頂けますヨ~。
 926フライヤー
 

◆『人生が自分に教えた45のアドバイス』」その14ですね!
Vol.14 もしその関係が人に言えないのなら、関わるべきではない。
あ~。やましいことの基準。コレ使えるかも!「オクサンに言えますか?」「ダンナさんに言えますか?」「お父さんに、お母さんに言えますか?」「トモダチに、先生に言えますか?」自問自答で考えられます。反省?ワ、ワタシにやましいことナドッ・・・ナ、ナイッ・・・デスッ。



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

子供の前髪は短い方がかわいい♪です

娘もオンザちゃんです。

近場3会場、
久し振りなのでとても楽しみです。
をっと!その前にクラフトフェス前日から三瀬にキャンプです;
先週テントを新調しちゃいました。

をっと!その前に娘の風邪を治さなきゃ!
新型じゃなくてよかったです。
冷えてきたので、気をつけてくださいね。

Re: 子供の前髪は短い方がかわいい♪です

monetoさん、コメありがと~です!
monちゃんもカワイイって言われれば・・・デスカね?

前原でのLIVE、少し多くなってきましたですね~。よろしくお願いします!
娘さんの風邪、ハヤクよくナ~れ~(祈ります!)

クラフトフェス、子フェス、古材の森。
どれも関わりがあるところなので楽しみです^^
子フェスは九州プロレスも来るし♪

うちのチビは朝起きると「タカラモノ」しゅる~!とCDをかけるように命令してきます^^;
今週末までにみずぼうそう治して絶対行きますね~!

ありがとうございます!

早起きかーちゃんさん、いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!
前原方面のLIVE、だんだん増えてきました。ありがたいデス~。お目にかかれればウレシイです!

子どもさんの「タカラモノしゅる」、目に浮かぶようで楽しいですね~。「みずぼうそう」ですか~。ハヤクよくなるようお祈りします!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
