スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥栖西中レポ5

◆聞くところによりますと、夜遅い食事はカラダのためにヨクないとか。メタボ促進効果がハンパないし、カラダが休まらずにツカレが残るって。するってぇ~とナニかい?アタシャ、晩メシ食うなってぇことデスかい?あおぞらはぶる~すかい?ここんトコロ、ホトンド晩メシ午前様ってヤツですが「そりゃイカンぞなもし」ってぇワケデスかい?んじゃぁど~すりゃイイんでゴザイやしょ~?

◆オマケに缶ビールグビグビ、コレもマズイと。休肝日、つくれと。ははは。カワイタ笑いが出ますデスね。フツウにオシゴト終わって帰れればイイんでショ~ガ、ナカナカ、ソトソト、思うよ~にはならないのでございますよ。でもまぁ心がけていないと、マズイってコトでしょう。鳥栖西中ではマズクなかった模様です、終了後。カナリの人数の方にご満足頂けたんではないかと、そんな感じでございました。

 01 04 05
 03 06 02
 終了直後には生徒会の男の子から、花束贈呈!に、お礼の言葉プレゼント。monちゃん、感激してました。歌う側と聴く側の、コミュニケーションというか通じ合うモノ、しあわせな瞬間です。

 07 09 10
 その後、CDサイン会を体育館の端っこでしましたが、列が伸びる伸びる!ハンカチで目頭を押さえたままの方や、ココロからの笑顔の方。ココでもmonちゃんの方が癒やされたんではないでしょ~か。

 11 12 13
 08 15 14
 ホントにみなさん、イイ笑顔されてます。でもこの時私はスデに車中の人でした。次の諸富町産業祭の会場に向かってましたです。その場に居たかった~!でもCDが足りなくなっちゃうというハプニングもあったってコトでした。ビックリ&ありがと~ございました!

◆明日はやっと諸富町産業祭のレポデス~。でもソノ前、またまたハプニングが!ワタシが会場に到着したのは、本番数分前。キーボードや椅子、譜面台などを大急ぎでセッティングし、monちゃんを待つこと15分ぐらい。zunちゃんはワタシのクルマのアトから来てましたので、問題ナッシングでした。monちゃんもクルマから駆け下りてサウンドチェックへ!ホント、超ウレッコみたいだったっす!

◆んでもって本番もハジマリましたが、WoHWのみんなが待てど暮らせど来ない!ケータイで数度やりとりするも、「そのヘンだったらアト10分?15分?」が、あぁ~もう曲が始まっちゃう~2曲目も~!ってトコロでケータイで「大町までもう少しかかりますが~」「えぇ~!?」・・・ワタシが会場をシッカリ伝えてなかったセイでございます。hiroさん、申し訳ございマッシェ~ン!シェ~ン!かむばぁ~っく!

◆ハイ、昨年出演だった大町町のふれあいまつりとのカンチガイ、ワタシの連絡ミスデス~。ゴメンナサイ~(涙)。と言うワケでWoHWの二人とhiroさん、会場到着ならず。あうあうあう。カナ~リの無駄足をさせてしまっちゃったです。ホントにホントにゴメンナサイ~!monちゃん出演の方は、本番時間を少し短縮して無事終わりましたが、ワタシは悔いが残る結果と相成りましたです。

◆諸富町産業祭、本番の写真レポは明日、ワタシの撮影分でお届けしますデス~。あ~。アワテルとロクなことありマッしぇん。鳥栖西中から出発の時、シッカリ確認しておけばナンテこたぁなかったんですが。諸富のお客様にはmonちゃんの歌声、お楽しみ頂けましたでしょ~かね~?そのアタリがいちばん気になるところでございますデス。ちゃーさんから感想頂いてましたですね、先日。ありがとうございます!

◆9月残りのコンサート!
●9月20日(日)
 第2回糸島クラフトフェス/志摩中央公園/灯りのギャラリーLIVE/18時30分~

 monちゃん出番は20時過ぎぐらいだと思われます。詳しくはホームページで。相当ステキな会場だと確信!ゼヒおいで下さいませ~!明後日っすヨ~!よろしくお願いします!
糸島クラフトフェス

●9月26日(土)
 ありがとうカーニバル2009/久留米「六角堂広場」/ミニコンサート/11時~

 monちゃん出番は13時過ぎです。monちゃんの他、ヒーマン師匠やQaren、それにダンスチームのプレイズなども出演予定です。感じのイイ野外ステージです。ゆったり楽しんで頂けますヨ~。
 926フライヤー
 

◆『人生が自分に教えた45のアドバイス』」そのセブンティ~ん!デス~。
Vol.17 使えないもの、美しくないもの、楽しくないものは、何でも取り除こう。
コレ、ワタシかなりニガテかも。ナンでもため込んじゃう性分デスモノで。なぁ~んか貧乏性なんでしょうネ~、ワタシ。やっと最近、いろんなモノ捨てると、気が楽になるコトに気付いたところですが。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。