スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸島クラフトフェスれぽ4

◆連休お休みしたワケじゃなくオシゴトしてたわけですが、それでも日中に電話があったり打合せに行かなきゃ、ナドはありませんでしたので、比較的ノンビリとオシゴトだったのですね。ってかオシゴトって時点で「ノンビリなのか?」って問題もありますが、まぁ好きなオシゴトしてますんでノンビリと言えばノンビリなんです~。トコロガッ!連休終わったとたんに打合せもアリ~ノ電話もアリ~ノ、もはめっどアリ~ノ。

◆連休中に終わらせたかったデスクワークもタップリなんでございますよ。終わってないのでございますよ。昨日までの、あのノスタルジックでノンビリした時間よ!かむばぁ~っく!でないとデスクワークがぁっ!・・・つい取り乱してしまいましてスイマセン。ノスタルジックでノンビリと言えば、糸島クラフトフェスですよ。その4回目のレポにして、やっとmonちゃんのステージですよ。アキレないで下さいませ~。

 01 02 03
 あかおさんのお写真がマダ少しありましたので、アップップ~。ギターとマンドリンとかパーカッションとかだけ、ソレに歌でイイ感じで盛り上がってましたですよ~。「ティッシュ!」とか掛け声かける歌もあったですね。オモシロいっしょ?でmonちゃんも楽しんじゃってましたですね~、しょうちゃんといっしょに!

 04 05 06
 しょうちゃん、コンナ年齢からステージ見慣れてきてますので、ハテはミュージシャン?かも~。でもこういった表情見ると、しょうちゃんも成長イチジルシイ!ってカンジデスヨネ~。「あおぞら」といっしょに成長するしょうちゃん!他にもお子さん、ケッコウいらっしゃいました~。でイヨイヨmonちゃんのステ~ジ!

 07 08 09
 ケッコウな数のお客さん!いらっしゃったんですね~。ワタシ、音響のオペでいっぱいイッパイだったですので、アンマリ気づけなくてスイマセン(monetさんもスイマセン!)んで、コンナ雰囲気ってやっぱりmonちゃんに合う!イイ雰囲気でございました。前のお二人とまったくチガウ個性も、相乗効果だったかも。

 10 11 12
 あ。もみじちゃん!ワタシがカメラ向けてもクダケテくれないのに、Chojoだとコンナ表情見せてくれるんだ!ん~マケタ(なんに?なにが?)。アップはサスガにあのカメラだとぶれちゃいますです。フラッシュ焚かないで撮影でしたので。これ、雰囲気そのままにしたいのでフラッシュ焚かないことにしてるんです~。でもブレたのも雰囲気はあるかも。ははは。

◆写真はマダ60枚ぐらいあるんですが、中には似た様なのもあるわけでして。あと何回ぐらいレポ続くカナ~。全部アップはサスガにムリがあるでしょ~ネ~。オンナジような理由で、今までやってきたLIVEやコンサート、このblogにアップしていない写真もいっぱいあるんですね~。見たいッスか?まぁそのうちボチボチとアップしますネ~。でも雰囲気のある写真からアップしてますので、見なくてもいいかも?

◆レポは続いてますが次も迫ってます!久留米は昨年のクリスマスに続いて2回目!
●9月26日(土)
 ありがとうカーニバル2009/久留米「六角堂広場」/ミニコンサート/11時~

 monちゃん出番は13時過ぎです。monちゃんの他、ヒーマン師匠やQaren、それにダンスチームのプレイズなども出演予定です。感じのイイ野外ステージです。ゆったり楽しんで頂けますヨ~。
 926フライヤー
 

◆『人生が自分に教えた45のアドバイス』その22。歳の別れって名曲ありました。
Vol.22 準備をぬかりなく、そして、なるように、ありのままに。
ああぁ~。コレ、ワタシラのオシゴトもまったくいっしょです。ダンドリ、準備で8割終わる。本番を平常心で迎えられたら成功したもいっしょ。てなもんや三度笠。人生もそうなんですね。でもコレがナカナカ、ソトソト、思うように行かないのも人生。そしてワタシラのオシゴトも?ソレってマズイじゃん!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

大好きな糸島でのクラストフェス&ライブとっても楽しみにしていました。いつも時間が出来たら糸島でゆっくり工房めぐりしたい!!と思っていた私にはWの喜びでした。たくさん素敵な作家さんがいらっしゃってひとつひとつが温かい作品ばかり。そしてライブ・・・あおぞらもいいですが、星空っというのもとってもよかった。ライトアップも加わって一段と輝いてみえましたよ。ぬくもりのあるライブは本当に心から癒されますね。明日の久留米も時間が出来たら遊びに行きます。
ps chojoさんのけなげな姿がとっても印象的でした

みきりさママ様!

いらっしゃいまっせ~&コメントありがとうございます!
デスヨネ~!ってカンジで、ホントいいイベントでございました~。monちゃんも楽しめたでしょうし、ワタシもジュウブン楽しめましたデス~。星空を天井にLIVE、ホントに気持ちよかったですね~。またコンナ機会があったら、ウレシいっす!
明日の久留米も、お待ちしてます~!
Chojo、ケナゲでしたですか。ははは。オヤがオヤなものでやっぱり?ん~オヤバカ?スイマセン。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。