

急遽!のライブ告知!!

皆さんコンニチハ!&今晩は!&おはようございます!
(何時頃ご覧になってるかわからないもので、スンマセン)

とっても急ですが&遅くなっちゃいましたが、monの出演情報です!

お知らせ済みの「諸富町産業祭」の翌日、三瀬のどんぐり村にmonが出没します~。

日時:2008年9月15日(月祝)
   1回目/11:00~ 2回目15:00~
場所:佐賀市三瀬村「ルベール牧場どんぐり村
   芝生広場前付近

あの「三瀬プラネットジャム」をやった会場付近で、野外のインストアライブが決まりました~!
お近くの方もそうでない方も、どんぐり村の動物とふれあいがてら、ワインのテイスティングがてら、三瀬鶏のブロシェットを味わいがてら、ソーセージを、チーズを、、、がてら、monに会いに来て下さいませ!
あの思い出の場所で、「あおぞら」が聴けますヨ~!


そしてもう一つ9月のコト。
ゆめタウン佐賀はご存じですか?
大規模なショッピング施設が多い佐賀の中でも、イチバン大きい、そして新しい施設と言えば、ゆめタウン佐賀、ですね~。そこでインストアライブ決定です!

日時:2008年9月28日(日)
   1回目/11:00~ 2回目15:00~
場所:ゆめタウン佐賀 セントラルコート


これは、「がばい佐賀」という佐賀の地場ブランドに協賛したアトラクションとして実現しました。あおぞらのCDレーベル、JAMから2005年に「がばい佐賀弁」というCDを発売しましたが、それで応援というわけです。
ゼヒ皆さんもmonを応援しに来てみて下さいね!


10月のコトです!
福岡、前原の皆さん!オマッタ~セッ致しましたです~。
TSUTAYA前原店でのインストアライブが決定しました!

日時:2008年10月12日(日)
   時間未定(決まり次第お知らせします)
場所:TSUTAYA前原店 店内CDショップ周辺


やっと実現です!前からmonの地元である前原でのインストアライブ、やりたかったんですが、この度前原店店長様のご厚意でやれることになりました!
応援に来て下さいね!

10月の二つ目!
三瀬小学校 10月人権教室(トーク&ライブ)です。これはもともとクローズ、と言うか、三瀬小中学生に保護者の方、先生方、そして地域の方のために行われる催し物なんですが、先日先生に少しお聞きしたら、事前に連絡をもらえれば少しは入れるかも、とのことでしたので、お知らせします。

日時:2008年10月19日(日)
   13:40開会(60分トーク&ライブ)
場所:三瀬小中体育館


来場ご希望の方は、メールかフォームでご連絡下さいね!先着順でご案内します。
なお、コレはトーク&ライブと言うことで、monのお話しもたっぷり聞けます。レアものの曲もやるかも!? ワクワクでしょ?

と言うことで、かなり急なご案内ややっとご案内できること、また「え?」なスケジュールもあったかも知れませんが、ドゾ、ドゾ、ドゾ、来場をお待ちしてま~っす!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!



MPJ客席5 MPJ客席2 MPJ客席1

MPJ客席3 MPJ客席4
写真は、またまた「三瀬プラネットジャム」の時の会場の様子です。みなさん、どのあたりにいらっしゃいましたか?
来られなかった方、こんな感じのスゴイところで「あおぞら」が響いたんですヨ!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

すごい!!

monさん・お~しマンさんv-238
イベント目白押しですね~v-10
活躍の場がどんどん広がり、「あおぞら」をより多くの人に聞いてもらえて
なによりです~^^
 あつかましくも、自分の事のように嬉しいv-238
 今は、佐賀での活動が中心ですが、前原TUTAYAでのインストアライブからは、
前原市内・福岡市内の人達にも、monさんの歌良し・トーク良しを
もっともっと 伝えられるといいですね^^

とても 忙しくなるようですが、monnさん・お~しマンさん がんばってくださいね^^


 

ありがとうございます!

男前(^^)さん、ホントにこの秋のシーズン、目白押しになってきました。ナンダカ、夏に続いてさらにハードな、monライブ秋の陣、って感じですかね。
嬉しく感じてもらって、こちらもウレシイッス!あつかましくないですよ~!

が!実はまだ発表できないライブもあったり、いろんなところにお願いや案内していたりで、まだまだ増える予定なんです。お楽しみに~!
特に男前(^^)さんのコメントにあるように、福岡でのライブを増やしていきたいですね~。たくさんの人にあおぞらをひろげたいです。応援よろしくお願いします!

後部座席から...

monさん、お~しマンさん久しぶりにメールしました。最近はiPodのシャッフルに「あおぞら」と「PLANET」を入れて通勤中に聞いてます。(今まではMDウォークマンでした)曲を聞くたびに鳥栖でのイベントが映像として頭に蘇ってきます。仕事は電車通勤なので、平日はなかなか車で音楽を聞く機会がないのですが、先日も家族でドライブに行ったとき、車のMDに「あおぞら」を入れて何度か聞いていたら、後部座席から歌声が...。なんと中学三年の長男が歌っているではありませんか。しかもいつの間にか歌詞を覚えている。心の中でガッツポーズをとってしまいました。きっと中学一年の次男も時間の問題でしょう。いい歌はもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。マサックスは会う人に必ずmonさんについて語っています。たくさんの人に知ってもらえるように頑張っていきますので、monさん、おーしマンさん、そしてスタッフの方々も身体に気をつけて頑張ってくださいね。

感激です!

マサックスさん、アリガト~ございま~ッす!
息子さんが歌ってくれたのは、ワタシも感激です。
もっとモットひろげていきます!
元気が出てきました。ファイトォ~ッ!

monです!

男前さん、嬉しいよ~う♪いつも元気をくれる貴女に感謝だよ!ありがと~う(^∀^)それから、マサックスさん、コメントありがとうございます!息子さん…感激です。そして、いろんな方にmonを伝えてくださってありがと~う。マサックスさんからいただいた手紙。時々、特に次の日がライブの夜なんかに読み返しています。いただいた言葉をしっかり胸に入れて、眠りにつきます。ありがとう!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
