

みなさんにご質問&お願い

お~しマンです。
ライブスケジュールが埋まりつつあるのがウレシイ反面、休みが無くなっていくので家族サービスが出来ないな~とか、睡眠時間の確保が難しくなりつつあるな~とか、そう言えばmonちゃんもそうだよな~とか、スター高橋さんもお休みの時にかり出したりするから同じかも~とか、ナンダカ別の面でのお悩み?が増幅しつつある、お~しマンです。

でもmonちゃんの歌声と、あおぞらをタクサンの方に聴いてもらえること、これ以上のシアワセはなかなかあるモンじゃないので、ますますガンバッちゃいそうで「どうどうどう」みたいな気分も発生しつつある、お~しマンです。

前のライブをたまたま聴いてくれた学校の先生から問い合わせがあったりして、ヒャッホーと奇声を発しそうで思わず口をふさぐジェスチャーしそうになり、ヘンな笑いをしている、お~しマンです。

音響のオペ中にナミダをこらえたり、舞台の袖で上を向いて誤魔化したりするのが、少し慣れてきちゃって「それはなんかサビシイよな~」と言う感慨も抱いている、お~しマンです。

あるメルマガに「感激の感受性を高めよ」みたいなことが書いてあって、その通り!とコブシを突き上げそうになる、お~しマンです。

前置きが長い?ハイ、スイマセンごめんなさいモウシマセン。


今日はジャッカンのご質問とお願いを、ご覧になっている方々にしてみようかと思っております。イイでしょうか?

ハイ、メンドクサイとか、ナンジャソリャとか、お感じになったらお~しマン、百叩きの刑、は痛いな~、もうチョット優しいのでなんとかなりません?


アルキメデス、もとい一つ目です。
ソーシャルネットワークサービス、って知ってますか?
ミクシイがイチバン有名ですが。
それ、やってたりする方、いらっしゃいますか?
ワタシやってます。monちゃんもしばらく休止中ですが、やってたりします。
で、ソコの中で「あおぞら倶楽部」のコミュニティ立ち上げたりもしてみたいな、とか考えてるのです。
ど~思います?
ミクシイとか知らないと「???」な話題だとは思いますが、最近は携帯だけでもかなりされているようですので、出来れば、と思っています。ご意見をお聞かせくださいませ~!
http://mixi.jp/

二つ目は人間、もとい二つ目のご質問。
この前も少しだけ訊いた、あおぞら倶楽部の会員証の件ですが、まだご意見があまり集まっておりません。みなさん、あまり欲しくないですか?
ワタシの負担が増えそう、なんてご心配には及びません。ドンドンわがままなご意見がほしいのでございます~。出来ないことはそう言いますので、いろいろご意見を下さいませ~!

三ツ目が通る(古っ)、もとい三つ目です。
お願いをば少々。
パソコンでご覧の方は観られるのですが、右の方にCDのご紹介をしていますよね。
開くとアマゾンのページへのリンクがあるんですが、アマゾンのカスタマーレビューなんかを書いてもらえると嬉しいな、と言うお願いです。
携帯の方も、amazon.co.jpで「mon あおぞら」「mon PLANET」で検索して頂くと行けると思います。PLANETはまだ、カスタマーレビューがないんです~。よろしくお願いします~。


オマケのお話し。
お~しマンは同名のハンドルネームで、ミクシイと佐賀新聞がしているSNS「ひびの」に参加中ですが、ソコのページにも当然このブログの更新情報を載せているんです。
で、毎回少しだけ「つぶやき」を書きつつ載せています。もし興味がありましたら探してみてくださいね!
またmonちゃんがミクシイでナンというハンドルネームか、探してみるとおもしろいかも!

MPJ三瀬小1 MPJ三瀬小2 MPJ三瀬小3
今日の写真も三瀬プラネットジャムから。
10月にお世話になる三瀬小学校、5年生のオトモダチのリハーサル風景と本番!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

monです!

お~しマンありがとうございます!私からも皆様、よろしくお願いします♪そういえば、さくらんぼ万ちゃんが会員証は青空色と白でふんわりした感じのがいいなぁ~…と、呟いていました。私も同感!それから、それから、ミクシィは『高橋亜美』で探してみてはいかがでしょ~♪はい、何の秘密でもないのですが、monの通称名は『高橋亜美』と申します。本名は韓国名で『BAE JIHYEJA』といいます。ぺーなのかべーなのか、ジヘィジャーなのか、チエジャーなのか、発音の難しいところです…。よろしくね~♪

はじめまして

大分の純子姉ちゃんです。毎日このブログを楽しみにしています。ライブ会場には行けませんが、陰ながら応援しています。子育てしながらのライブ活動は大変だろうけど、大好きな歌が歌えるのは幸せなことだから、たくさんの支えてくれている人に感謝して、これからも頑張るんだよ。あっ身内でも『あおぞら倶楽部』に入れるのかな?
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
