

感動の披露宴!明日は!

◆先ほど事務所に戻り、本日の後片付けとデスクワークのコザコザ、片付けましたッス。にしてもみなさま、披露宴でのmonちゃん&zunちゃん、ナンテ贅沢なんでしょ~か。ジブンで言うな!ってモンですが、でもやっぱ言わせてください。イイです!BGMで生歌、そして歌のプレゼント。感動します。反省点がないとは言いませんが、オススメです。自信を持ってサイコーって言えます。

◆お迎えのクルマの中でmonちゃんと話してましたが、学校でのコンサートは聴いてくださる方々が、聴いて頂きたい方々なので、めっちゃヤリガイ&意義もあるわけです。でも今日のようにBGMでお祝いする、そして歌のプレゼントする、コレはヨロコバレないコトはマズないんではなかロ~カと思いましたデス。もし披露宴などに呼んでみたいと思われた方、ど~ぞお気軽におたずね下さいね!

◆と言うワケで本日はその速報も含めてお届けします。昨日のblogで書いたように、ヘロヘロ絶好調なわけですが、ある意味心地よい絶好調でもあります。でも11月の半ばには通算100回目のLIVEになるわけでして、こんなトコロでヘコたれてるワケにはいかないと。みなさま、お~しマンにエネルギーをわけて下さい~。ヒサビサにネクタイして、それもヘロヘロ促進に一役買ってましたッス。

 01 02 03
 前原の会場の様子、最後~。カワイイポスターに、会場を彩る風船@ヘリウム入り。サスガッス。おもちゃの病院では大手術もあったようで、こども達もヨロコンダことでしょ~ね。

 04 05 06
 空き時間に打合せ&リハ、浦田君と。「ここはこうしよう」とか「こんなふうにできない?」とか。タマにワタシが「コンナンがイイっちゃない?」とかチャチャ入れたり。

 07 08 09
 んでフィナーレコンサート。ハジメは浦田君達から!あかお君はブルースハープなどで参加。二人ともしっかり会場を盛り上げてましたですね~。monちゃんの地元、前原の人達、あったかい!

 10 11 12
 大野島小学校はワタシの撮影枚数が少なかったので今日がラスト。CDサイン会、あいかわらず長蛇の列デシタ~。んでたけしたさんから教えてもらった、親が来てないのでCD買ってもらえんかった~って、言ってた子がいる?こども達の退場の様子。

 13 14 15
 イヨイヨ本日の披露宴写真。まずは午前中から始まったリハの様子から。アップはやっぱ苦手そうなmonちゃん。でもアップ、イイデスヨネ~。zunちゃんもアップにシチャッタリ。

 16 17 18
 会場の準備も着々と。音響はオナジミのサウンドフラップチーム!安心デス~。でもリハの時からmonちゃん歌う歌う!メイッパイリハしてました。

◆写真が多いと、ケータイでご覧の方大変ッスよね。文字は大丈夫だと思いますので、コメント募集してます~。NBCラジオ佐賀で毎週日曜朝10時より放送!「ぽっかぽっかのさがびより」内の「ごはんのともランキング秋篇」、またゴハンにまつわるエトセトラ。この番組も、コンサート同様みなさんのお力で育てていただけるとありがたいデス~。

◆今日から始まっちゃったですが!monちゃんは明日、日曜に出演!遠い方も来て頂ければソンはさせません!
 10月25日(日) みつせポップジャムinふれあいまつり
 会場/三瀬小学校グラウンド特設ステージ
 出演/mon、QAREN、ラ・イルミナシオン
 時間/10:00~オープニング(monちゃんは14時頃からトリ!)


◆日にちが近かったり重なってるとデスね、本番するのも大変なんですが、準備がデスね、時間にメッチャ追われちゃうと。なのでハードな日々になっちゃうと。まぁでも本番がうまくいくと心地イイ~ってなるんです。一昨日の金曜は三瀬の会場での準備もありました。コノぐらい明日も晴れてくれるとイイナ~!
 19 20



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
