スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三瀬無事終了!でレポいっぱい

◆昨夜は早めに帰って睡眠、けっこうとりましたので少しだけツカレもとれたカナ~?ってカンジのお~しマンです。昨日の三瀬は、最終的には主催者もご覧になってもらった方々も、とってもヨロコンデ頂いてワタシもとってもウレシカッタです。終わりよければ、じゃないですがナンカヘロヘロになりつつガンバッテよかったなぁ~とか、そんな気分なワケですね~。おまつりも堪能?出来たッスかネ~。

◆土日はそんなワケでmonちゃんザンマイだったわけですが、披露宴もふれあいまつりも大成功!ってカンジでメデタシメデタシ~!裏方冥利な週末でした。今週も伊万里の小学校にお呼ばれしてますし、ラジオの収録もアリでまだまだハードな日々は続きます。でも!聴いてくださるみなさんの笑顔が、ワタシ達のエネルギー源ですよネmonちゃん。さぁ~笑顔を見るため、ガンバロ~!

◆なので今日からはけっこうトリプルなレポが続くと思われますデス。ケータイでご覧のみなさんは少々読み込みにお時間が・・・。スイマセン。ホームページ作って、レポのページとかギャラリーとか作ればイイんでしょ~が、手が回っておりませんです。他にもイロイロ手が待っていないこと、山のごとしなんです~。アンマリ思い出すとけっこう凹みますのでこのヘンで。

 03 01 02
 06 04 05
 スデに一週間以上前になっちゃったこどもフェスタ。やっとmonちゃんのフィナーレコンサートですね~。ハジメは浦田君とあかお君の曲に飛び入り!大合唱になっちゃいました!んでチビッコからのリクエストにもこたえちゃったり。ステキなひとときデシタ~。まだ続きます。

 07 08 09
 11 10 12
 土曜日に行われた「本村家・徳永家結婚披露宴」から。まだリハの模様ですね。この日はワタシ進行に集中してましたので、写真もけっこう撮りました。まぁまぁいいカットが撮れたカナ~?続きますのでお楽しみに~!

 13 14 15
 16 17 18
 19 20 21
 三瀬ふれあいまつりは会場内の様子ご紹介から!いろんなお店も出てて、たくさんのお客様でにぎわってました。イベントも盛りだくさん。ステージに張り付きの関係でそのあたりの写真がありません。ゴメンナサイ~。

◆今週も収録があります。なのでココロからヨロシクなのです。NBCラジオ佐賀で毎週日曜朝10時より放送!「ぽっかぽっかのさがびより」内の「ごはんのともランキング秋篇」、またゴハンにまつわるエトセトラ。番組を「聴きました」とかひと言でもOKデスヨ~!お気軽にドゾ~。

◆次のオープンLIVEは久留米にオジャマしますヨ~!合川小学校グランドでの地域のおまつりです!
 11月1日(日) ふれ愛文化祭
 会場/合川小学校グラウンド ミニ野外ステージ
 出演/monほか
 時間/12:00オープニング(monちゃんは12時半頃から!)


◆三瀬では終わってお片づけしてるとき、ポツリポツリと雨粒が。本番中に降られなくてヨカッタッス!やっぱり「あおぞら」効果、あるんじゃないカナ~。台風の時だってあおぞら、見られましたからネ~。にしてもイソガシイとワスレモノとか考えの掘り下げとか、かなりムズカシイ状態。なにかしらポカをやらかさないことを祈ったり。さて、今年も残り二ヶ月アマリ。ファイトォ~!ッスね。
 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

三瀬ではお疲れさまでした!

Monさん、oshimaさんお疲れさまでした!とっても良かったです!
のっけからウルウルきてた保護者の一人です。
今日はキーボードの方もご一緒でしたネ!

三瀬小の子どもたちをフィーチャーしてくださってありがとうございました。子どもたち、だんだん緊張がほぐれて、大きな声が出てましたね!

実はオットはまだ生Monさんを見たことがないので、デジカメで撮った映像を見せつけ、「あおぞら」CDもかけて、「ほら、これがMonさんよ~!!」と教えてあげたのでした。なんか大感動してました。

これからもステージめじろおしですネ。どうぞお体にお気をつけて、がんばってください。oshimaさんも!

Re: 三瀬ではお疲れさまでした!

RINハハさんコメントありがとうございます!
すっかり三瀬はホームグランドになってますネ~。あったかい雰囲気でとっても癒やされてます。
今回子ども達もイイ雰囲気で歌ってくれて、企画大成功!デシタ。ウレシカッタっす。
まだまだいろんなカラミ、していきたいですね~。よろしくお願いします!

ダンナさん、ズイブンご無沙汰ですが、お元気のようでナニヨリ。
よろしくお伝えください!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。