スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルのレポ、らしいレポ

◆いや、タマにはレポらしいレポもしなきゃ、と思ったとか思わなかったとか。土曜日からはまたレポが増えますので、この際少しは詳し目にしないとですね、なかなか本題に入らないワタシの無駄話のように、レポも長大な膨大な感じになってしまうと、スデになってると、やっぱりワタシがしてるからです。そ~です、ワタシのせいです。ナニゴトにつけてもムダの多い、お~しマンですた。

◆ソノ前に、お願いすべき時にお願いせねば、記憶のカナタにうずもれる!コメントください~、なお願い。NBCラジオ佐賀で毎週日曜朝10時より放送!「ぽっかぽっかのさがびより」内の「ごはんのともランキング秋篇」、またゴハンにまつわるエトセトラ。でも、このお願いっていつまでするんだろ?ずっと?え?今のところは?ってコトは一年以上?

◆ゆめタウン久留米のご近所デス~。合川小学校グランドでの地域のおまつり!
 11月1日(日) ふれ愛文化祭
 会場/合川小学校グラウンド ミニ野外ステージ
 出演/monほか
 時間/12:00オープニング(monちゃんは12時半頃から!)


◆今年もお呼ばれ!三瀬のマッちゃん!ありがと~ございます!
 11月2日(月) 秋の感謝祭
 会場/三瀬村野菜直売所マッちゃん店内
 出演/mon
 時間/11時頃1stステージ、14時半頃2ndステージ

◆ではではダブルのレポ!

 01 02 03
 本村家・徳永家結婚披露宴から。控室で「儀式」?のmonちゃんzunちゃん。二人ともドレスアップはめずらしいカット。お客様も続々。新郎新婦の入場で花を添える生歌BGM!いいカンジでしたヨ~!

 04 05 06
 新郎新婦は、本村一真君に加代子さん。素敵なカップルでした。おめでと~!祝辞のO先生と、祝舞は新郎のおばさまでした。

 07 08 09
 総料理長が料理の解説!インタビュアーはヒーマン師匠です。マグロの解体ショーもあったりの豪華な演出。で、オリジナル丸ぼうろウェディングケーキに、ケーキ入刀!まだまだ続きますヨ~。

 10 11 12
 三瀬はmonちゃんステージ本番!monちゃんチョビットだけオープンリハしてからのステージでしたが、始まったとたんタクサン集まるお客様!さすがホームグランドですね~。

 13 14 15
 zunちゃんピアノとのデュオも、もうこのblogではオナジミですが、三瀬ではマダ回数少ないので、たぶん堪能してもらえたんではないでしょうか?

 16 17 18
 生演奏、ソレもデュオの醍醐味は互いに刺激し合い高まっていく瞬間!ナノです。なので同じ曲と言えども、毎回違うのです。タイミングとダイナミックス!毎回堪能してるのはジツはワタシかも。

◆さて明日はラジオの収録なのです~。ネットでの聴取はもう少々お待ちくださいませ~。現在調整中です。本番ザンマイな中での収録。ハードではありますが手応えも!そ~いえばもみじちゃんのクラス、インフルエンザで学級閉鎖だとか。なんだかにじり寄られてる気がします。みなさん、ど~ぞ十分な睡眠と手洗いうがい、それに栄養つけて乗り切りましょ~ネ!ってワタシが言っても説得力ゼロ?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。