スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報&レポれぽ

◆昨日書きましたように、来週からはジャッカンだけレポの方法を変えたいと思っておりますが、今日までは今まで通り。本日の大川小学校の速報を含めてお送りシヨ~と、そんな内容になってマッス。にしても今日は天気ヨカッタっすネ~。明日は雨ですかね?久留米なんですが~。確か雨天は体育館の中、ダッタとは思いますが。予報では雨のようでございますが、サテ、ド~なりますことでしょ?

◆レポが速報まで入れて三つなんですね~、今日は。ケータイの方は少しつらいっすカネ?スイマセ~ン!コレで見にくいって、見捨てないでくださいませ~。でも楽しみにしてる人も少しは、何人かは、ヒトリぐらいは、いらっしゃるハズ、たぶんいらっしゃる、おそらくは、きっと、、、そ~ゆ~コトにしておきましょ~。うん。ガンバルだよ、ワタシ。報われる日が来るダヨ、イツカ、キット、タブン。

◆昨年のクリスマスに呼んで頂いた、合川公民館さんにマタ呼んで頂いたんですね~!ありがとうございます!
 11月1日(日) 「ふれ愛文化祭」明日です!
 会場/久留米市合川小学校グラウンド ミニ野外ステージ
 出演/monほか
 時間/12:00オープニング(monちゃんは12時半頃から!)


◆ココも昨年に引き続き~の、同じイベントなのです~!ココロから感謝!
 11月2日(月) 「秋の感謝祭」明後日!
 会場/三瀬村野菜直売所マッちゃん店内
 出演/mon
 時間/11時頃1stステージ、14時半頃2ndステージ


◆ハジメテ開催のイベントでも呼んで頂いちゃう!ワタシ達、シアワセものでございます~!
 11月8日(日) 「ばぶばぶ2009」来週!
 会場/佐賀市 アバンセ ホール(コンサート思い出の会場!)
 出演/monほか
 時間/イベント開始11時(monコンサートは14時から!)


◆三つもあるので、さくっと紹介。ざくっと稲刈り。じょきっと髪切り。ぞりっとヒゲ剃り。

 01 02 03
 一週間前の披露宴!今日はプロカメラマンT田ちゃん撮影分デス~。まずは打合せ風景と、司会のヒーマン師匠、で、新郎新婦入場の時のmonちゃん達。

 04 05 06
 07 08 09
 んでもってラストの歌のプレゼントの時のmonちゃん。やっぱりチガイマスネ~。ナイスタイミングのシャッターチャンス、のがしてません。最後は新郎新婦と!

 10 11 12
 三瀬も明日で一週間ですよ。はや~。子ども達が歌うのを、確実な伴奏で支えるzunちゃん。アレ?風船?ナニするんでしょ?その間も子ども達、しっかり歌ってます~。

 13 14 15
 ホラ、ハンカチが間に合ってない方も!スイマセン。みなさんしっかり聴き入ってくれてますデス。で、風船が子ども達、monちゃんにも手渡されました!

 16 17 18
 最後の曲は、三瀬にだいぶん浸透した「あおぞら」、風船を持ちながら歌ってます!この風船、いろんな人のメッセージカードが貼ってあったり、花の種も!風船も自然分解性の風船なんです。クライマックスですよ~!

 21 19 20
 サテ本日オジャマした伊万里市の大川小学校。リハ風景から。早朝は霧が出てましたですが、この頃はすっかり晴れてました。朝の声出しもかねてたっぷりリハ。

 22 23 24
 25 26 27
 その後控室に移動。で、周りがスゴクないっすか?ワタシ達には懐かしいカンジ。アッタカイというか。そしてココのシンボルだとお聞きした、楠!大きい~!monちゃん、本番前なのでパワーをもらってます。ステキな学校デシタ~!まだまだ続きます!

◆ラジオ用のコメントも随時募集中なので、よろしくお願いします!明日、聴ける方がいらっしゃったら、感想をゼヒトモ!NBCラジオ佐賀、日曜日の10時からです。明日聴けるかどうか、ワタシ達微妙ですが~。モシカシタラ聴けるかも。なので、聴けたらワタシ達も感想書きますネ~。確か久留米ぐらいまではナントカ聴けるんじゃないカナ~?しかし今朝早かったんで、ヘロヘロにミガキがかかってます~。んでは。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。