スポンサーサイト


11月最初、久留米レポ&mon日記!

◆なんだか久しぶりになっちゃいましたが、monちゃん日記です。昨夜届きました~。でわお楽しみ下さいませ!

◆みなさま、風邪などひいてませんか?今のところ風邪もひかず元気なmonです。最近は毎日いろんな場所で歌えて本当に幸せです♪朝起きて『今日も歌える!』と思うと、パチッと目が覚めます。いや、ホント、不思議なもんです。普段は目覚ましが鳴ってもナカナカ起きれないのですが、ライブの日は目覚ましよりも早起きできちゃいます。(ナカナカをカタカナにするのって何だか『お~しマン』みたいでしょ?)
 佐賀のイベントに前原から来てくださったり、みなさま、本当に応援ありがとぉ~う!11月はライブが目白押し。また沢山の方との出逢いが楽しみです。歌える日々に感謝。聴いてくださるみな様に感謝。スタッフのみな様に感謝。ライブの日に私の子供達を預かってくれる心友に感謝。心からのありがとう!
 そうそう、翔太郎の髪を切りました。ちなみに、眠ってる写真は紅葉の赤ちゃん時代。ソックリで笑ってしまいました。飾ってある花達も素敵でしょう?大川小学校で頂いた可愛い花達です。

 01 02
 03 04


◆あはは。確かにもみじちゃんとしょうちゃん、似てる~。サスガ姉弟!お花、学校行くともらえる頻度が高いデスヨネ~。みなさん、気を使って頂くんですが、あ、お金も使ってもらってます?そんなに気を使って頂かなくてイイんですヨ~。monちゃんはヨロコンデますので、別に頂けない!トカじゃないんですが~。monちゃん、本番の時は早起き出来る?あ~、イイこっチャァ~ですね。んではCM~!

◆たぶんステキなイベントになること間違いなし!ど~ぞご来場下さいませ!
 11月8日(日) ばぶばぶフェスタ2009
 会場/佐賀市 アバンセ ホール(コンサート思い出の会場!)
 出演/monほか
 時間/イベント開始11時(monコンサートは14時から!)


◆サテ本日と明日は、久留米市合川地区の「ふれ愛文化祭」の模様をお届け~。monちゃん日記もあったので、チョビット縮小して2日にわたってアップします!

 05 06 07
 雨の中の野外イベントはかなりキビシイモノがありますよね~。コノところの唯一?の雨の日でした。ソンなリハ風景から。しょうちゃんはmonちゃんを舞台にとられて不満顔!ゴメンネ~。N村君とA田ちゃんはチョビット開き直り気味?

 08 09 10
 最初に登場したのは子ども達のダンス。合川小学校グランドなので、小学生もタクサン!子ども達ってダンス好きデスヨネ~。マジマジと見てる子達もいました。

 11 12 13
 雨は小降りではありましたが、そんな中始まったmonちゃんステージ。あ、monちゃんGパンの片っぽの脚だけ曲げてる~!気付かなかった~。ははは。気付いた人、居ます?

 14 15 16
 テントの中から、ジ~ッと聴き入る人達も。雨だけがこの日はウラメシかったっす。でもとっても評判は良かったんですよ~。主催者のみなさん、ご苦労様デシタ~!

◆明日は千代田東部小学校に行きます!ちひまひさんのトコロ。よろしくお願いします~!んで、お昼からは雷山小学校である、福岡県の食育関連イベントゲスト。ソコでもしっかり歌うんですよ~。ダブルヘッダーでワタシが音響オペ。はてさて、どんな一日になるんでございましょう!千代田東部小では、子ども達と歌のコラボも出来るとか。楽しみデス~!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

夜なかになっちゃいました[i:63915]

明日はよろしくお願いしますみんなすっごく楽しみにしています

なんか、こんな日がくるなんて夢のよう。こうなるといいなーって思っていたことが、意外にも早く実現しました。

これも、先生方・回りの仲間などなど、たくさんの方の協力があってこそ。

みなさん、感謝感謝ですありがとうございます
monさんもお~しマンさんも、お忙しい中来て下さってありがとうございますではでは、明日

Re: 夜なかになっちゃいました

ちひまひさん、コメント表示が遅くなってスイマセン。
今日はお世話になりました&ありがとうございました!ホントに温かく迎えて頂き、とってもウレシカッタです。校長先生や教頭先生、他の先生方、それにPTAのみなさんにもよろしくお伝えください。
バタバタで移動しちゃいましてゴメンナサイです。しょ~がなかったんですが、少しココロが痛かったです。ゆっくりお話し出来たら良かったんですが~。
また近々お目にかかれればウレシイです!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
