スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルヘッダー終了&久留米レポ

◆スタジオでダンスのレッスン中なので、お片づけを待ってる時間、なのでブログ原稿に取りかかっちゃった、お~しマンです。ダブルヘッダー、オカゲサマで無事にやってマイリマシタ~!千代田東部小のみなさま、ちひまひ様他、PTA教育推進委員のみなさま、校長先生や教頭先生はじめ先生方、そして聴いて頂いた子ども達や保護者のみなさんや地域の方々、ありがとうございました!

◆そして2会場目だった雷山小のみなさま、ホントにホントにお世話になりました。ありがとうございました!やっぱりこうやってみなさんのトコロでコンサートが出来ること、monちゃんもワタシもシアワセなことだなぁ~と、とってもジッカンしています。タシカニ時間的なことや会場の環境やイロイロむずかしいコトもあるわけですが、聴いて欲しいみなさんに聴いて頂ける。そんな充実感は学校だからこそデス。

◆今日は2会場ともオケでのコンサート。ゼイタクを言えばzunちゃんが居てくれて、グランドピアノで、んでもってギターやパーカッションなどの生楽器も入れて、と言うスタイルで、また出かけていきたいモノでございます。小さめのホールで周辺の学校関係の方をタクサンお呼びして、とか出来るとイイですね~。ん~、考えて口に出すと、タクサン口にするとかなう!んで直近のホールは!

◆この日もmonちゃんヒトリではありますが、ワタシもメイッパイバックアップ!
 11月8日(日) ばぶばぶフェスタ2009
 会場/佐賀市 アバンセ ホール(コンサート思い出の会場!)
 出演/monほか
 時間/イベント開始11時(monコンサートは14時から!)


◆サテ久留米市の「ふれ愛文化祭」レポ、最後でございまする~。こうしてひとつずつアップして行った方が、集中は出来ますよね~?でも写真の腕が上がらん!カメラのセイ?まぁおヤスメのカメラですからぁ~。スンマッシェン!

 1 2 3
 写真でわかりますかね?けっこう雨が落ちてきてました。ステージもテントがあるとは言え、濡れてます~。でもmonちゃんは歌う!ケシテ雨女ではないのです!(スター高橋さんから言われたらしいっす)

 4 5 6
 実行委員の方々!ご苦労様です&ありがとうございました!雨の中ではありますが、ケッコウな数のお客様。来年、晴れてて呼んでもらえるなら、キットとってもいいカンジのステージに出来ます!

 7 8 9
 monちゃん以外のステージは子ども達のダンスが中心。男の子もアクロバチックにカッコよく踊ってました~!最後には実行委員のみなさんによるヨサコイ!ガンバッテらっしゃいマシタ!

◆今日空き時間にmonちゃん達とお話ししてて、「やっぱり!」って改めて気付いたこと。monちゃんが歌う曲やmonちゃんの歌声に、イチバン癒やされてるのはジブンだ、って。ジブンで作詞した曲もあったりするわけですが、それでも、と言うより、ソレだからこそ。たぶんドッカのダレかから、「もうチョイガンバリなさい。歌はご褒美にしたげる」とか言われてる気が。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。