

アバンセのステージれぽ

★「女心と秋の空」ナンテ申しますが、アレ、モトモトは「男心と秋の空」だったらしいですね。オトコの浮気心を皮肉った言葉だったとか。明日、男女共同参画センターでの本番ですので、不安定なお天気も相まってつれづれと感じたのでございます。あ~っ、イツになくきれいなマクラ!らしくナイッ!こんなのはお~しマンぢゃナイッ!みたいな声が聞こえそうでございます。ははは。

★もうすぐmonコンサートは100回になろうとしているワケですが、このblogもジツは400エントリーを、2週間程前に超えていたのであります。一周年だと騒いでいたコノ夏、そして秋から冬になろうかと言う季節になり、400超え。ナンカ、アニバーサリーなコトでも企みたいナと思いつつ、日常のオシゴトやホンバンに追われる日々。コレではイカンと思うモノの、人生はかようにムズカシイ。

★ナンダカ今日は詩情あふれる文章、どこかむず痒くなりそうで居心地が悪いですね。そう言えばムカシ、「ドコからあんな歌詞が出てくるんですか?」って「シンジラレナ~イ」的に言われたのを思い出しました。ははは。どっから湧いてくるんでしょ~ネ~。「あ~アナタが」って言われるぐらいですから、「シンジラレナ~イ」のもショ~ガない?ニンニクある?で、CMデス~。

★明日はもう土曜日。明後日は日曜日。ハヤイですね~。もしかして新幹線より?飛行機ナミ?なんだか天気が心配なカンジですが、「あおぞら」効果を信じましょ~!

 スター高橋さんのトークショー&monさんのミニLIVE
 とき/平成21年11月14日(土)13時半~15時半
 ところ/志摩町男女共同参画センター「かがやき」
 ひさしぶりの?夫婦放談?たっぷり2時間!
 志摩町の方ヨロシクデス~!


 環境フェスタin太宰府 まほろばのもり
 とき/平成21年11月15日(日)10時~16時
 ところ/太宰府市民の森(少年自然キャンプ場・秋の森)
 ※雨天決行・荒天中止
 ホームページ http://dazaifueco.exblog.jp/
 monちゃんの出番は14時半頃です!


★では、7月のコンサート会場でもあったアバンセのステージ、レポしてみましょ~!やっぱりホールはイイですね。また早くホールでヤリタイものです。この日はゲストでしたので、イロイロ演出出来ませんでしたが、それでもヨカッタと思いますデス。三根西小から急いで移動しての本番でしたが、落ち着いて出来たと思います。聴いた方の感想も欲しいなぁ~!

 01 02 03
 04 05 06
 この方々はK野サンと同じ会社の方々!アバンセの舞台、仕切ってらっしゃいます。ありがと~デシタ!しょうちゃんもすっかりクツロギモード。Chojoにも慣れてきた?ホール入り口看板、monちゃんのコトも載ってます。アバンセの外、どん3の森では、またにぎやかな催しが!ケッコウな人出でしたです。

 07 08 09
 サテ本番も迫り・・・あ、佐賀新聞社のM崎サン、この度はありがと~ございました!また来年もありますのでヨロシクです!本番直前、緞帳の中。めずらしいッスよね。で、monちゃん。アンマリ緊張してないっぽいですが、どうだった?

 10 11 12
 13 14 15
 ンデもって本番。ワタシは音響卓ヨコでオケのタタキをしてましたので、ほとんどChojo撮影ッス。monちゃん、客席が暗くておしゃべりがしにくいらしかったです。ナンデモ「見えないので独り言しゃべってるみたいで」ですって。

 16 17 18
 上からやウシロからのカット、めずらしいでしょ?たぶん会場にいた人も見られないアングル。最後にはマタマタCDサイン会。この日もタクサンの人に聴いて頂く事が出来て、ありがたいコトでした。お世話になりました!

★このアト音響機材の積み込みしなきゃなんですが、歌詞も着手しないとヤバイナ~。アレもコレもソレもドレも火がついてきそうなカンジ。燃え上がる前にショウカしないと、ワタシャ火だるまになりそうッス。♪燃えるオト~コの~赤いトランクス~♪あれ?チガッタ?それじゃヘンタイさんのカンレキみたい?でも「燃えるオトコ」には赤いトランクス、似合いそうなんだけどナ~。ワタシはチガイマスケド。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
