スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は雷山まつり

★blogに「調子悪い」とか書いちゃったモンだから、いらない心配をかけちゃったかも知れない、お~しマンです。幸い?病の床に伏せってはイマセン。インフルエンザにもイマダかかってはいませんのです。例年のワタシの調子から言いますと、季節性のインフルか風邪を呼び込み、ウンウン唸るのがダイタイ4~5日、と言う季節ではあるんですが、今のところダイジョブです。

★秋のハードなスケジュールもやっとゴールが見えてきたところで、イキギレしてる、そんなカンジかも知れません。殺しても死なないとはモウシマセンが、憎まれっ子世にはばかると申しますか、また食べてないウマイモンがたくさんあると申しますか、マダ行ってない温泉もたくさんあると申しますか、ソンナコンナで倒れるワケにはいかないと思っているトコロでございます。

★ソンぐらい無駄口が叩けりゃぁ、マダ行けそうだと思ってもらえればサイワイでございます。そうです!コレからまだまだmonちゃんの歌をお届けせねばナランのです!まだ出会っていない方々もタクサンいらっしゃることはマチガイナイのです!そのような方々と出会う前に、道半ばにして倒れることはユルサレナイのでありますっ!コノお~しマン、石にかじりついても、ガンバルのでございますっ!

★その一環と申しますか、イッカンの終わりではないと申しますか、毎度マイドのブロマイド、ちが~うっ!CMですよと。聞いたところに寄りますと、ネットでの瞬間最大アクセス、120万というサイトがあるそうですな。ギネスに載るらしいッスケド。へぇ~。120・・・まん!その1,000分の1でもイイのでチョウダイ!って言いたくなります。んだばmonちゃん、モット広められますな。

 雷山まつり(昨年もオジャマしました~!)
 とき/平成21年11月22日(日)11時~15時
 ところ/前原市立雷山小学校
 (monちゃん出演は体育館です)
 monちゃんの出番は13時半頃かな?
 モシカシタラ13時頃かも。
 バザーや出店もあって楽しいですよ~!


★コワレ気味なお~しマンにアワレミのお言葉、ありがたいカギリでございます。monetさん、ちひまひさん、メールのお返事の前にアップしちゃいます。メールの返事ぐらいセェよ、ナンですが、blogネタにもさせて頂こうという、アサマシイ根性は生まれつきです。まずmonetさんのメールにあった、「広報まえばる」11月15日号、表紙にmonちゃんと浦田君が!こどもフェスタの時のカットです。
 6

★ジツは先日の柏原公民館に行ったとき、monちゃん実物を持ってきてたので「撮影して載っけよう!」って話しをしてたんですが、す~ッかり忘れてました。monetさんのメールで思い出しました。monちゃん後ろ姿~!ザンネン!浦田君、写真の説明文からするとアナタがmonちゃん?なカンジで、これまたザンネン!ではありますが、こそ~っとスター高橋さんとしょうちゃんも写ってます。ははは。

★monetさん、ありがとうございました!画像は前原市のサイトから拝借しました。(無断ですが、イイッスよね?)でも配布された印刷物の実物はモノクロ印刷でしたが、コレはカラーですね~。得したカンジ?続きましてはちひまひさん。ご心配かけました~。「癒やされるように」と、バラの画像がタクサン!のメールでした~。ナンデモお庭とか、花束とか今タクサンなんだそうで。
 1 2 3
 4 5

★ホントにタクサン!みなさんにも癒やしのお裾分け~ってコトでアップさせて頂きました。メールタイトルが「ばらエティー!?」ってなってましたが、お~しマンのおやぢギャグウィルスに感染してません?大丈夫ッスか?モシカシタラ新型インフルエンザよりタチが悪いかもッスヨ~。みなさんもご用心ください。「♪燃えるオト~コの~、赤いトランクス~」とか口走ると、白い眼で見られますから(←実話)。

★と言うワケで本日はお便りご紹介?なblogになりました。明日は前原は雷山小学校での本番。Chojoも連れて行く予定ですので、もし見かけられましたらど~ぞお気軽にお声かけくださいませ~。でもblogと違ってちょびっとシャイかもデス~。その時は「意外!」とか「シンジラレナ~イ」とかはNGワードです。お~しマン、コマッチャウナ~になっちゃいますデス~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。