スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷山まつりレポ

★世の中、ナニヤラ連休だったらしいですが、みなさんはイカガお過ごしでしたでしょうか?お~しマンです。カラダを休めるにしても、シゴトのことがアタマから離れないのは精神衛生上よろしくないと、そのようにも感じるのでございます。それならばイッソ電話などない、ケータイもつながらない山奥にでも行って・・・ナドとも思うのでございますが、キット3日持たないでしょ~、ワタシ。

★今日はワタシ、昼間にご近所づきあいの催しと申しますか、田舎のイベントと申しますか、カンタンに言えば酒盛りランチにおもむいたのでございます。シカシながらシゴトも山積み、blogも更新せねば、アレも気になるコレもしないと、と言う状況のためお酒は頂かず、ダッタのでございます。しかしお酒の席でシラフは久しぶり、けっこう手持ちぶさたというか、ナンダカナ~な状況でございました。

★つくづくビンボー症と申しますか、ワレながらやっかいな性格してるモンだとあきれるワケです。昨日の「雷山まつり」の際も、ウチから持って行った音響機材はmonちゃんオンリー対応、なので終わっちゃうと他があっててもお片づけ出来る、でソンナにアセんなくてもな状況でもバタバタしちゃう。まぁ~コマッタチャンなワケですね。ナカナカイイステージもあったんですよ~、ホント。

★インドの民族楽器、シタールとか打楽器を演奏される、若林さんと言う方の演奏がありました。コレ、じっくり聴きたいな~とマジ思いましたデスよ。楽器のお話しヤラもあったりして、ホント興味深かった~!んですが、ナニをバタバタしてたんだか。ノンビリ行こうぜジンセイ!ってカンジに反省!デス。まだまだイロイロ反省すべきトコロは多々あるんですが、とりあえず?レポ写真です。

 01 02 03
 04 05 06
 バタバタの中、到着してスグセッティング、リハ。まぁいつものコトですね。でもヤリなれた?雷山小体育館ですので、問題ナッシング。で、お昼はイベントメニューをば頂戴しました!Chojoもマンゾク?スター高橋さんもオイソガシゲ。コレが唯一の写真ッス。

 07 08 09
 10 11 12
 小雨の降る野外でしたが、体育館の中は関係なし?でも外もお客さん多かったんですよ~。外に放送で呼びかけてマシタ、ステージ始まりますよ~って。30分程度でしたが、いいカンジで出来ました~。

★年末に向けてナニカとセワシなくなってきますネ~。今年もラストスパートの季節ですかね。本番のハードスケジュールは一段落しそうなトコロですが、制作のスケジュールが立て込むカンジになって来つつあります。コレも縁ナンでございましょ~。このblogでイロイロお知らせ、早くできるようにナリタイ~ッす!ソンナふうに出来るようにガンバリマスデス。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。