スポンサーサイト


ゴメンナサイ~!&諸富町産業祭追加!

お~しマンです。
蒸し暑いというかベタベタしますね。うん、雨なので。
本日のどんぐり村でのライブ、楽しみにしてくれていた方、ゴメンナサイ!

朝7時の段階で、中止を決定させて頂きました。
佐賀市内も、みやき町も三瀬も、そして前原もけっこうな雨降りでしたね、その時間。で、アキラメました。

ご存じの通りどんぐり村は山の上で、オマケに今日のライブ予定だった場所は、下が土だったんです。う~ん、ナミダを呑んでアキラメました。どんぐり村のみなさんにも、ゴメンナサイ~。

必ずリベンジしたいと思っております!今度はピーカンの爽やかな、三瀬の秋空の下のライブで!それまで少々お待ち下さい!


さて、昨日の記事で予告していたとおり、HM様からリハーサルの時の写真を頂きました。アリガト~ございま~ッす!

ダダダッとご紹介です。

その1 「ゴメンナサイ」 「ワタシが悪うございました」
「ゴメンナサイ」なお~しマンとマイクで「正直、スンマセン」と言い訳をするお~しマン、ってそれが初っぱな?
実は、monちゃんが舞台に上がる前に、モニターのサウンドチェック中なのでした。

その2 「え?」
「え?」なmonちゃん。「どんぐり村、中止なの~?」とはこの時点では言っていませんでしたが。

その3 ダッコリハ2 ダッコリハ1
リハーサル中のmonちゃん。恒例になった、しょうちゃんダッコのリハーサルです。最近、ゴキゲンな時は大丈夫なんですよね~。でも日射しでしょうちゃんも、茹だっちゃいそうでしたね。

その4 ファミリー2 ファミリー1
リハ後のmonちゃんファミリー。しょうちゃんの顔、イイ感じでしょ~。でも本番の時はスター高橋さんにダッコされ、この笑顔はそこにはなかったのデシタ。

その5 スター高橋さん横顔 しょうちゃん不安?1 しょうちゃん不安?2
嵐の前の静けさ?スター高橋さん、しょうちゃん。カメラになんか不信感?でも高橋さん、イイ感じ~。

その6 はじけるRenaちゃん おすましYukiちゃん
WoHWのRenaちゃんとYukiちゃん。この時までSakiちゃん間に合ってなかったのです。ナゼカというと、アシの治療で・・・うぷぷ。可哀想なんだけど、笑っちゃダメ?

その7 カクモトさん
ステージ本番スタート!司会のカクモトさん。お天気が気になる?

その8 売り物2 売り物3 売り物1
会場内の物産各種。賑わってましたヨ~。


やっぱり写真がいいと、ハレますね~。雰囲気、感じてもらえましたか~?でもこのアト、HMさんは休日出勤のおシゴトへ。「本番の撮影したかった~」とのことでした。
またよろしくお願いしますネ~!

ありがとうございました~っ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

カレーライスとお父さん

日曜日は行けなくて残念でしたが、親子レクは楽しんできました(^O^)/
小麦粉から作るカレーは絶品でした(☆o☆)ルー入れるだけよりも、めちゃくちゃ美味しく、それでも1時間くらいで出来ましたよ。もんちゃんと私家族とさらのんちゃん家族と同じグループで、ワイワイガヤガヤヤ暑いのに更に人と鍋の熱気で汗ブルブル(*´Д`)=з
お顔もピカピカテカテカだったかもぉ(//▽//)
私たちのクラスは人数が少なく1クラスですが、お父さんの参加も多くて今回もエプロン姿のお父さんが、せっせと働いてくれてました。給食の先生曰わく、カレーライスはお父さんの方が得意かも・・・らしく私たちも人に作ってもらえる幸せを噛みしめながら美味しくいただきました。私たちの時代には「父親参観」と「運動会」以外はお母さんの参加が主だったのに最近は役員やレクなどの時にも良くまとまり、協力的なお父さんがたくさんいらっしゃるので頼もしいです。子供もお父さんが顔を出してくれるのをとても楽しみにしてます。我が家は昨日たまたま父親の時間が取れたので、学校までの3・6キロを一緒に歩いて行きました。最近、裏山どころか庭の柿の木や屋根の上に野生の猿が現れて(自然いっぱいの田舎なのでたまに現れます。ここに住んで10年も経つとあまり驚かなくなりました)子供だけでの登校も不安げだったので、心強かったみたいです。
TSUTAYAのライブ2回あるんですね。楽しみぃo(^▽^)o地元だし、いつも来れない人もたくさん来れると思います。もちろん宣伝しときます\(^_^)/何だか知り合いだらけになりそう?
ちひまひさん、またお会いしましょう(≧▽≦)ゞ
お~しマンさん、会員証の雰囲気浮かびましたか?優しい水色と白のモコモコ感があるような感じを思い浮かべてます。ってアバウトすぎますねf^_^;
また細かく考えてみますね~♪


非協力的な父親かも

仕事がら、土日や祝日にほとんど休めない(涙)。またシーズン的に重なること、オヤクソクなもので、必然的にウチは母子家庭状態です。イカン!
なんとか時間をヒネクリ出したいですね~。
TSUTAYAのインストアライブ、宣伝よろしくお願いしますネ~。三瀬以上のホームグラウンドにしちゃってください!
会員証、がんばりますね!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
