スポンサーサイト


「しまうま」の速報

★まだ連チャンはしご本番のレポ、サワリしかやってないのにもう今年シメの本番ですか。そうだったです。先ほど事務所に戻りましてChojoにおネガイしてお片づけ中なのでありました。このblogアップして明日の準備をジャッカンして、本日は早めに帰ろうと、帰れるのか?イヤ帰らないと、明日学校のChojoもいるし。と言うような事情なのです。

★でありますからして、本日クリスマスティータイムコンサートの写真レポをばジャッカンだけさせていただき、このところのレポ、たまっている分は明日以降のお楽しみにさせていただきたいと、水曜に、もとい、かように思っておるワケでございます。え?楽しみにしてるワケじゃない?・・・イヤ、そんなことおっしゃらずにまぁソノお座りいただいて。

★会場は志摩町役場そばの、健康福祉センター内「しまうま」と言うカフェレストラン。ナカナカ感じいいお店でございますですよ。会場がソコだと言うことは、ワタシ達、三瀬トンネルを抜けループ橋を渡って行ったワケでございます。雪景色っすね、三瀬は。道は大丈夫だったですが、ココって北国?な風景。サスガ平地と3~4度チガウ気温!

★んではサッソク写真レポをお届けいたしましょ~。

 1 2 3
 こんな風景、北国っすよね~。でも三瀬です。今日、道は大丈夫でしたが、道沿いにケッコウな雪が残ってました。

 4 5 6
 リハの時のmonちゃん、しょうちゃん、浦田くん。リハの時から「なごやか&アットホーム」な空気でした。

 7 8 9
 「しまうま」の中もすっかりクリスマスモード。ツリーも大きかったですが、あちこちに置いてあるクリスマスグッズ、カワイかったです。

★本日お時間もすくのうございまして、でありますからソノ、スイマセン。このヘンでかんべんしてください。え?かんべんならねぇ?ソコへなおれ?手打ちにしてくれる?ひぇ~!ゴメンナサイごめんなさいスイマセンもうしません。ウチに帰れば高校生をカシラに三人の子どもが腹をすかせて・・・やかましいっすネ。シツレイしました~!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

楽しかったです

昨日のライブ、すっっっっっごい楽しかったです♪
ありがとうございました。

主人は「あおぞら」が今までで一番最高!だったそうです。
私は「いと」が印象にのこりました。
浦田さんとのハモリもとても素敵でした♪

抱っこされた翔太郎君がものすごい脱力していた姿と、
マイペースに読書中のもみじさんが対照的で、
ものすごいほほえましかったです。
子供の声もたくさんしててあたたかい雰囲気でした。

「こたつライブ」も実現すると楽しいですね。
来年も楽しみにしています。
では、良いお年をお迎えくださいマセ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

monです♪

いつも本当にありがとう!今年最後のライブにmonetファミリーにお逢いできて、嬉しかったです。『いと』は、まだ二回しか歌ってないのに、両方とも聴いてもらえてるなんてスゴイ!また浦田くんとも『こたつライブ』実現の為に頑張ります。いつも応援ありがとうね♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
