スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢?理想?目標?

お~しマンです。
コレから、秋冬にかけてライブが目白押しになる気配、ではあるんですが、やっぱ、ただライブしていくだけではナカナカつらいものがあるのですね。
で、今日は夢というか、理想というか、目標?みたいなことを書いておきたいと思ったのであります。

monちゃんと話しをする時に、タマに出るコトなんですが、あおぞら」がNHK「みんなのうた」で放送される!
コレ、なんとかしたい!のですね~。叶えたい!
「みんなのうた」でどんな風に流れるか、想像すると楽しい!ですし、それを観た、聴いた人がどんな風に受け取ってくれるか、楽しみでワクワクしちゃいます。

そしてコレも、そんなお話しの時にmonちゃんの口から出る言葉。
「音楽の教科書に載る!」
日本中の子ども達に、歌ってほしい、聴いてほしい、受け止めてほしいです!

ワタシの夢?も少々。
サントリーホールとか、NHKホールとかの音響が素晴らしいホールで、オーケストラバックにmonちゃんが「あおぞら」を歌う!
コレもゼヒ!実現したいです!
まず佐賀で言えば佐賀市文化会館だし、福岡で言えばドコ?かな?
で、大人数の合唱も入れてのオーケストラ&リズム隊バックで。

これ以外では、タクサンの子ども達と一緒に歌うmonちゃんとか、あとあおぞら」をベースにしたミュージカル!とか。
なんだか、こんなコト書いてると、ワクワクドキドキ。みなさんもそんな感じ、シマセンカ?
イイッスヨネ?


あと~、実はほんの少し着手してることで、「あおぞら」の外国語バージョンで海外進出も!
英語と韓国語、少しだけ手を付けてるんですね~。(ナカナカ進まないんですが)
カーネギーホールに響く、オペラハウスを満たしていく「あおぞら」のメッセージ!
なんて感動のシーン!

その前には、やっぱり九州でひろげていきたいですね~。デモ今月は実は長崎でのFM出演もあったりしますので、アトは大分でしょ、熊本でしょ、宮崎でしょ、鹿児島でしょ、沖縄も!

曲をドンドン増やしてアルバムの制作もしたいし、ダカラもっとモットいろんなところでライブしなきゃ!ナンです!

そのためにも、みなさん、応援のほどよろしくお願いしまっす!
例えば~、ラジオやテレビなんかに紹介して頂くとか~リクエストしてもらうとか~、イベントやれそうなトコロにお話しした頂くとか~。
ん~。なんだかお願いばっかりになりそうなので、この辺で。


でも、昨日monちゃんと打合せがてら移動中にお話しして、学校もタクサン回りたいけど、病院とか介護施設とかボランティア回りもイイねとか、産婦人科でのコンサートもイイねとか、ホスピスとかも出来そうとか、話しをしたりしました。
アイデアがあったら、イロイロ聞かせてください!
よろしくお願いします!&アリガト~ございま~ッす!


今日の写真は、8月24日のダブルヘッダーの時のもの。
HM様、ホントアリガト~ございま~ッす!

mon伊都文化会館 monとWoHW、伊都文化会館 monマッちゃん、祈り
写真からも波動が感じられそうでしょ?

お~しマンとZUN
あ、ワタシとZUNさぁ~んのめずらしいツーショットもあった。ハハハ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

ビタミン♪

ちひまひさんのコメントは「そうそう!うちも一緒よ~」 って思いながら読んでますよ~ 何せ 口が利いてる娘二人だから素直に「はい」なんて事がないのよ~。 だから私も 車の中では、monちゃんの曲を聴きながら歌いながら運転してます。色々なモヤモヤを中和してくれるビタミン剤のような役割となっているのかも…スカッと元気になれます。

うちの小学校では来月、PTA主催の monちゃんのトーク&コンサートが行われるんですよ!児童と保護者一緒で。「待ってました!」って感じで今からすごく楽しみで~す♪

夢の話の事ですが、私は夢ではないと思いますよ~ 『あおぞら』がみんなのうたで流れてくる様な予感がするし、monちゃんが紅白で歌う姿を 想像することができます!ね、実現させましょ~ 応援します!




monです。

ちひまひさんのコメントを見て、『うんうん』とうなずきっぱなし!友達が言ってた言葉。『娘って自分の分身に思えて、心配なのと腹が立つのとで口うるさくなっちゃうんだよね~』…本当にその通り。でも、靴下にサヨナラの儀式をしてるお姉ちゃん(≧∇≦)可愛い! そうそう、さらのんちゃん♪10月22日は来てね~。旦那様と一緒にトークしようと思います。(急に決まったのだ)私も、さらのんちゃんの笑顔がビタミン剤だよ!いつも癒しの笑顔ありがと~う♪

ありがとおございます~!

さらのんさん、ありがと~ございます!「みんなのうた」ゼヒ実現させたいです!
そん時は「あおぞら倶楽部」みんなで泣きましょ~!

話は急に変わりますが、ウチも先日MUSUKOをシカリそこねたというか、OKUSANとの連携がうまく行かずに中途半端な怒りかたをしちゃいました。
カナ~リ怒鳴っちゃったんですけどネ~。ムズカシイ。。。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。