スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連チャン本番のレポその1

★昨日「ぽっかぽっかのさがびより」、今年最後の収録がありました。無事にソノおシゴトを終えて事務所にたどり着いたのはたしか19時半頃だったでございましょうか。その後、ジャッカンのデスクワークにいそしみまして、ひと息ついたところに来客数名。別に気を使う来客ではなかったのでしたが、Chojoのお迎えも課せられていたのでございました。

★ソンなコンナでblog、イレギュラーにお休みさせていただいたと言うワケでございます。スイマセン。お~しマン、けして体調がヨロシクないとか事故ったとか、くたばりゾコなってるとかではございません。もしソノようなウワサがありましても、強く!否定させていただくのでございます!まだ健在であるのでございます!けっして!

★先日ウェブで調べ物をしていた際にたどり着いた、とある心理学のサイトを読みましたところ、ワタクシメのこのような文章、もしかしたら「統合失調症」と言う症状のヒトツではなかろ~かと、木曜に、もとい、かように感じたのでございます。症状が進みますと、無意味な単語の羅列により、意味をなさない文章を口走る、と。ははは。ヤバクない?

★ま、まぁダカラやけにムダ話が多いのか、ってぐらいにしときましょう。うん。今日から連チャン本番のこと、レポするワケですし。ってモウ意味がつながってないし。ははは。き、気にしないで、ススメましょう!まずは18日の金曜日。唐津ロイヤルホテルにおジャマした時の模様です。ココではリハ!の時のことがトピック!

 01 02 03
 ワタシひとりでのセッティング、オペではありましたが、なんとか時間に間に合いまして、順調にリハをハジメましたのでした。サワリでお見せしたように、クリスマスムードばっちりでしたです。

 04 05 06
 順調に進むリハ、と思いきや!monちゃん突然爆笑しハジメました!「ナニ?」なワタシ。monちゃんが指さす先には、会場のセッティングをするホテルスタッフの方。ココまで「???」なワタシ。

 07 08 09
 イヤ、チョット前までフツウな格好だったスタッフさん、食器配膳になって帽子を!ソレがツボにはまったmonちゃん。歌えなくなるぐらい悶絶爆笑でした。ははは。困った顔してらっしゃいましたです、スタッフさん。その後控え室では、急遽宿探しの軍曹。そうです、雪のため佐賀へカエルのをアキラメ。。。このあたりは軍曹のblogをご覧クダサイ。

 10 11 12
 本番はコレと言ったトピック、と言うかハプニングはなく、とどこおりなく終了し、お聴きいただいたみなさんにも喜んでいただけたことと思いますです。ありがとうございました!

★昨日がイブ!だったですね。メリクリ!も挨拶してませんでした。まぁ本番でさんざん言ってきたようなモンですし、まぁいいか。・・・ヨクない!コノところ、子ども達との触れ合いも薄いのでございますっ!Jijoのケーキの感想も書かなきゃ!なのですっ!ま、まだクリスマス中ですよね?メ、メリ~クリスマス~!んぎゃ。ハヤク帰んなきゃ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。