スポンサーサイト


あおぞら倶楽部のカード!

おばんです、お~しマンです。
台風の行方も気になりつつの更新でございます。

あおぞら倶楽部のコトなんですが、ナンダカンダ進めなきゃと思いつつも、バタバタとおシゴトに追われ、ジタバタとシャッキン取りに追われ、てはいませんね。ドタバタのコメディは好きですが。

そんなこんなで(どんなこんな?)メルマガも遅れておりますが、申し訳ございません!
すべて、この不肖お~しマンの責任なのでございます。メシも食わずにパスタを食って、夜も寝られず昼寝して、業務に邁進しているのでございますが、いかんせん新幹線、ノーミソと髪の毛がアメリカンなため、チョチョイノチョイとシゴトをこなすなど夢のまた夢、真夏の夜の夢、ゆうべの夢はシャッキン取りに追われる夢、夢はでっかく果てしなく、青年よ体脂肪を抱け?

ジブンでも何を書いているのかわからなくなるのです。この時間になると、ノーミソと髪の毛がアメリカンな弊害が色濃く出てまいりまして、テンションは妙なアガリ方をするのに、思考回路は上滑り、ナンだっけ?ナンテ書こうと思ったんだっけ?てなもんや三度笠、なのでございますデス。

むむむ。いっこうに話しが進められておりませんですね。
あ、そうそう、ゴメンナサイ、を言うべきトコロなのでございました。ド~モスミマセンデスゴメンナサイ。
明日はメルマガ、出せるカナ~とか考えておりますデス。


で、コレだけだったっけ?書き忘れはないはず、、、あ~っと!

あおぞら倶楽部カード、そのデザインの件を書くはずなのでございました!
ご挨拶のつもりでメルマガの遅れを謝罪して話しが脱線し、忘れるところでございました!


カードのデザイン、ヒトツしてみました。あとふたつみっつデザインして、みなさんに投票頂こうと思っておりましたが、時間切れでした。
また数日のウチにデザイン作業を致しますので、まずはひとつ目と思ってくださいませ。

これです~。 倶楽部カード

お空のバックにタンポポさんが写っている画像をベースにしてみました~。
左上に英語で「メンバーズカード」とありまして、「あおぞら倶楽部」の文字の左肩には「生まれてきてくれて、ありがとう」の文字、コレはレインボウカラーなのですね。

で、右下に通しナンバーと、ハンドルネームを入れる欄。

monちゃんのサインがナイやないか~!と怒られる?
イヤイヤ、右上にスペース開けてありまんがな、お客さん・・・し、失礼つかまつりました。
右上に直筆で入れてもらおうというコンタンでございます。

感想などありましたら、コメントなどでよろしくお願い申し上げますデス。

お目よごし、失礼いたしました~。
読んで頂いて、アリガト~ございま~ッす!


写真が少ない~、と誰かに言われたワケじゃないんですが、おもしろい写真を1枚ご紹介。
monちゃん、おゆるしを!

 おしゃぶり?
 「ボクのぉ~!かえちてぇ~!」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

No title

大島さん、面白いです(笑) なんかわかります、その気持ち^-^;  
あおぞら倶楽部のカード、素敵ですね。 さすがセンスいいですよね。 なんかもってるだけで元気が出てくるような。。いいと思います。 私もまたライブにいきたいな。。日曜日は苺販売に没頭しております。。冬はいけるかな。。NHKのみんなの歌で流れたり、音楽の教科書にのったりするといいな。 子供たちと一緒に歌いたいです^-^

No title

とても 素敵な感じに出来てますね~^^
まずは ひとつ目でこんなに素敵なのですから
あとに2つ3っつって どんな感じになるんでしょう^^

忙しくて、大変だとは思いますが・・・
頑張ってくださいv-91

楽しみに待ってますね~v-238
 


ありがとぉございます~(涙)

たけしたさん、男前(^^)さん、お褒めの言葉、嬉しくて身もだえしてしまいます~。
たけしたさん、ライブはカナリ数が増えますので、どこかでお目にかかりましょ~!
男前(^^)さん、ホメながらそんなプレッシャーかけるなんて、けっこうSなご性格?
デモがんばります~。

楽しみです!

「あおぞら」倶楽部のカードのデザイン素敵です!なんか‘ふわぁ’ってしてて…気持ちが落ち着く感じです
他のも楽しみにしてます
それと、お~しマンさんに謝りたいと思って…昨夜子供の迎えに行った時、まだお仕事されてあったみたいで挨拶もせず後ろを素通りしてしまいましたお世話になっておきながら大変失礼しましたごめんなさい

どうぞお楽しみに!

ゆめともさん、ありがと~ございます!がんばってデザインしま~す。

事務所で後ろを素通りで謝る、、、必要なんてゼンゼンないですよ~!その時間、もしかしたらワタシ、テンパッテタかも?デスし、またお会いできるのでは?
もしワタシがウロウロしてたらよろしくでッス。

goodです

あおぞらにタンポポのデザイン、第1弾にしてv-218グ~!です。
タンポポの綿毛と一緒に歌の種がいろいろな場所に飛んで行き、そして花開く・・・きっとそういう意味も含まれているんだ!って勝手に解釈しています。
お~しマンさんステキ

ドモドモドモ

さらのんさん、お褒めのお言葉、恐悦至極に欣喜雀躍、羽化登仙の東西南北、でございます。
タンポポの解釈も、感謝感激の観自在菩薩?アレ四文字熟語からずれちゃった。。。
「ステキ」なんて褒めちゃってもワタクシ、ナンも持ち合わせておりませんので、照れて隠れたくなるだけでゴンス、タンスにゴンっす。亭主元気でル~ルルル。
あ~、汗かいちゃったッス。

コメント続々

たくさんのコメントが入ってて、私も「うんうん・そうそう」と思いながら、いざ書き込み始めると睡魔やその他に邪魔され中断し・・の繰り返しで、あ~れ~という感じで(^o^;)まずは、ちひまひさん!私も一緒今日も怒ってしまった。でも、みんな同じよね?コメントたくさん入ってたし☆特に同性ってぶつかると激しくないかな?私も怒っては自己嫌悪になり、「友達」という、駆け込み寺で話を聞いてもらい元気をもらってます。自分に余裕がないから必要以上に怒ってしまう私(|||_|||)
あれもこれも、しなきゃと思い捗らないと言うかサボってるかも。たまの平日休みは息抜きと言い訳してお友達と楽しんだり(><;)・・・ハイ反省してます。monちゃんが言ってました。私と、ちひまひさん何か似てない?って。私も何だかそんな感じ。たまに居ますよね。同じニオイする人って。monちゃんの友達にも1人似たタイプの人がいて、こう見えて超人見知りの私もその人とは初対面じゃない感じで意気投合でした。旦那さん同士も何だか似てて(*^-^)b
類トモってやつですね。自然と似た人が集まるんですね。あおぞら倶楽部もそうかもねo(^-^)o
monちゃんの魅力を伝えるのはやっぱり人から人の繋がりかなと(*^-^)bでもたまに私、熱くなりすぎて「セールスおばさん」みたいになってそうで心配~。まずはやっぱり歌を聴いてもらい実物をみてもらうと、みんなに「mon」が伝わり、あおぞら倶楽部の輪が大きくなっていくような気がします。地元、福岡糸島でも有名になりつつあるmonちゃん♪ホームグランドになるようあおぞらスタッフ前原チームでもアピールしていきたいと思います。あ、あまり熱くなりすぎない自然なお上品な宣伝を心掛けます!まずは子供の通う母校で、近くにこんなスゴイ人がいるって知らない人にも知ってもらって、またそこから「あおぞら倶楽部」も広がっていくかも\(^_^)/と楽しみです。でも、あまり有名になりすぎて手の届かない人にならんでね・・とフクザツな気持ち。あおぞら倶楽部のカード、めっちゃステキですぅ~。私も名刺ソフトなんかで真似事してたんですが、ハズカシイ(´・ω・`)
お~しマンさんホント何でも出来てスゴイです~。あ!何も出らんのにまた褒めた(^O^)

まいど~!

さくらんぼ万さんドモです~。あおぞら倶楽部、類トモのあつまり?それもイイかも!ですね~。
前原チームでのPR、よろしくお願いします!有名になって手が届かないって、ソリャありませんですよ~。もうみなさんに性格からナンからバレバレですもん。
あ、あおぞら倶楽部のカードデザイン、またあげてますのでご感想よろしくです~。
またまたのお褒めのお言葉、ありがたく頂戴しまして、ナンもでないのが心苦しゅう~ございます。ゴメンナサイ~。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
