スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログのコト

★明日は「小中一貫校芙蓉校」におじゃまします。今年の初本番。準備もボボブラジル、もとい、ほぼ終わり、やっとブログにかかってます。さっき「まぁ」と言う言葉が口癖じゃないかな?とフト気づいた、お~しマンです。まぁド~でもイイですね。明日お会いするみなさん、ゼヒよろしくお願いしますです。気合、入れまくりマくりすてぃ、デス。

★先日来「オタズネ」と称して、ご覧のみなさんに質問をさせていただいてますが、お考えいただきましたでしょ~か?ぴかぽさんからはタイヘンありがタイご回答をば頂きましたです。もしお考え頂きましたならば、コメント、メールフォーム、電話、ファックス、おハガキ、モールス信号、糸電話、テレパシー、以心伝心、目は口ほどに、幸せならタイドでしめそうよ・・・ナンでもケッコウでございます・・・もうイイっすか?イイっすね。

★ちなみにソノ記事は6日付の分。よろしければサカノボッテご覧くださいませ。「このブログをば。」です。サテ本日は、ほんのちょっとだけ改造しました的な、ご案内をしてみよ~かなどと考えたワケです。本格的改造の前に、コンナん出ました~ってカンジですね。イチド書きましたが、ポッドキャストと言われる音声配信の仕組み用ブログパーツと、リンクです。

★PODCASTと言うブログパーツを、PCからご覧の際は見ることが出来ますが、クリックされた方、いらっしゃいますか?コレ、monちゃん初レギュラーのラジオ番組「ぽっかぽっかのさがびより」が聴けるようになってるんです。iPodとかお持ちの方で、iTunesなどのソフトを使用されてる方なら、登録して配信ごとに聞くことが出来ます。

★NBCラジオ佐賀が聴けないと言う地域の方には、ヨロコンデいただけるんじゃなかろ~かと、そう思っているのですが、パソコンがナイとムズカシイっすよね~。まぁ、オンエアがどんな感じなのか確認出来ますので、聴いたことがない方はタメシにイチド、お聴きいただきましてですね、感想なんかもコメントしていただけると、monちゃんもワタシも狂喜します。

 1 2
 収録中のmonちゃんとサワちゃん。

★それからリンクです。「あおぞらリンク」と言うタイトルで、関係各所のホームページやらをリンクさせていただいてるわけですが、先日チョビットいじったんですね~。クリックいただきますと、ソノ関係各所に「トビますトビます」ってジローさん?なワケですね。PCでご覧の方も、右側のかなり下のほうにあるので、お気づきの方は少ないかな~と思いまして。

★ラジオ番組のブログ「ぽっかぽっかのさがびより」、そしてソノ放送局である「NBCラジオ佐賀」。それからzunちゃんトコ「いちご音楽堂」に「RiZ」のホムペ。ギタリスト久米ちゃんのブログ「たわいない。。。」に浦田くんとこのホムペ。ラジオで一緒にしゃべってる大迫佐和子ちゃんのブログ「さわこの食いしん坊バンザイ!」。

★そして!九州大学、佐藤先生のブログ「経済学を学ぶ非営利な毎日」、ぴかぽさんのホムペ。以下関係者のページが。けっこういろんな関係者、いらっしゃいますね~。お世話になってます~。今年もよろしくお願いします~。もし興味がありましたら、チョットクリックしてみてくださいませ。んでは、明日、ガンバッテまいりますです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。