スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogの模様替えシマシタ

★以前お願いした「オタズネ」でしたが、blogの模様替えにからんで、デシタ。本日ちょこっと模様替えシマシタッス。ま~簡単なことなんですが、テンプレートを変更して、プラグインをいくつかハズしたと、その程度なんですが。でも、Googleカレンダー(本番予定)をハズして、YouTubeのプロモムービーをハズしました。さびしいッスカネ?

★と言いつつ、ケータイでご覧になっている方にはアマリ関係のないお話し?パソコンでご覧いただくと、一目瞭然でお判り頂けるんですが。コレで少しは軽くなってサクサク読めるかもです。気分も少し変わりましたですね。ってか、空と雲の写真、夏!なカンジ。季節にはあってない?サムイよりイイですよね?

★コレからちょくちょくテンプレート、変更するかもです。ただ、カレンダーとムービーをハズしちゃいましたので、そのカワリ?を考えないとなぁ~ナドとも思案中。本番予定はblogの本文中とか、コトあるゴトに掲載しておけばイイですかね?それぐらいのタイサクでも今のところ大丈夫かと思っておりますデス。

★ムービーの方は、単純にURLだけサイドに出すようにするカナ~?サスガにこのblogでリンクしてないのは、マズイ気もしておるのでございまして。やっぱりケータイで見れないってのは、見れるんですが見にくいってのは、ムービーはイマダムズカシイ、ってコトなんですかネ~?ケータイでプロモムービーご覧になった方、いらっしゃいます?

★ホントはオフィシャルホームページなんかがあって、blogもその中の一部だったりして、ギャラリーやらスケジュールやら、はたまた楽曲紹介頁やらあったりして、ってのが理想なんですよね~。あ、掲示板(BBSってヤツですね)もあったりして、気軽に雑談出来るカンジにシタイッスよね~。monちゃんのお悩み相談!ナンカもしたりして!

★今のところ、時間と手間、ソレにワタシのノーミソがアメリカンなのとコストなどの問題で、スグに実現ってワケにはいかないですが、今年はそんなフウに広げたいなぁ~。ケータイからでも気軽にアクセス出来るホームページ。あったらイイと思います?ヨネ?サクサク見れて、知りたい情報が手の届くところにあって、癒やされるような。

★「叶う」と言う字はクチにジュウ!何回も言ってれば実現するのだぁ!monちゃんが言う、ミッキーオバサンのよ~に!ホームページがあったらステキ!と思う方!コメント、メール、ナンデモけっこうですので、「こんな風なホームページだとステキ!」とか、「こんナンがあると、楽しい!」とか、アイデア下さいませ~!

★ソンナお話しでモリ上がってれば、きっとかなう日が来ます!マチガイありません!モリ上がっていこ~!あ、そうそう、明日はmonちゃんのラフレコーディングします。今まで音源になってなかった分の。zunちゃんスタジオじゃなく、ウチの事務所のスタジオでナンですが。モシカシテもしかしたら、また非売品CDとか?ははは、考えときます~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。