スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミ出演情報?&過去記事

またまたこんなお時間に更新、お~しマンです。ハラヒレホロハレハラヘリハベリ。
短めに更新しよう、と書く前は思っているワケです。でもムダな前置きとおやぢギャグ好きな性格がムクムクと湧き上がるワケです。で、ワケわかんない文章が続いちゃう、そんなワケです。

イイカゲンこのようなムダは止めようと思いはするのですが、この世にムダなんてアリはしない、ナンテ言うこれまたムダなポリシーがムクムクと・・・ゴメンナサイ~。ホントに懲りないヤツなんです~。こんなヤツはみなさんでよってたかって煮るなり焼くナリ、食うなり蹴るナリ、絞めるなり吊すナリ、いやそれじゃ死んじゃうか。殴るなりいぢめるナリ、くすぐるなり持ち上げるナリ、あ、チョトちがう?コロ助なり?まったくゼンゼンちがう?

ふぅ~。ムダな文章というのもけっこうムズカシイもんですね~。

今日は、チョットだけmonちゃんのマスコミ出演情報をばお知らせしてみたいと、そのように思っていたわけナンでございます。

明後日の9月24日(水)、エフエム佐賀、そしてNBCラジオ佐賀ちょびっと出演イタします~。お時間は、エフエム佐賀は11時30分前後、NBCラジオ佐賀は14時前ぐらい

たぶん両方とも、10分程度の出演になるかと思いますので、聴ける方はチューニングをよろしくでございます!

ナンデカ~と申しますと、今度monちゃんがやる予定の「ゆめタウン佐賀」でのインストアライブのお知らせなんですね。そいでもってまぁついでと言っちゃなんですが、「おしゃべりコンサート」のこととかもPRさせて頂こうかと思っているわけナンでございます~。

そしてですね、これは正式なオンエアの日がワカッテから再度お知らせしたいと思いますが、エフエム長崎にも出没予定なんですね~。収録が今週金曜日!さぁ、ドンドン露出していきましょ~!
みなさんもお好きな番組なんかにリクエストとか、ゲストに呼んで~とか、こんな曲知ってますか~とか、PRのほど、よろしくお願いします!

と言うわけで昨年の記事も少しご紹介。

 071025タウン情報さが
一つ目は昨年10月25日号の「タウン情報さが」!
カラーで丸ごと1ページ載せて頂きました~!パチパチパチ~!携帯の方は読めないかも?PCからだと十分読めちゃうかも。このときはまだしょうちゃん、オナカの中!デスヨ~!

 080509読売
二つ目。今年5月9日付け、読売新聞佐賀版です。
なぜかmonちゃんより大きな写真のお~しマン@指名手配写真?な感じですね~。女性の記者さんだったんですが、だからってワケじゃないと思います。おヒマだったら読んでみてみて下さいネ~。

あ、ケッコウ長く書いてる。。。
ヤッパリこりないお~しマンでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。