スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、、、明日は、、、

★土曜日からコッチ、けっこうハタライテまっせ~。ついでに言うなら2月は本番ナカッタわりにはかなりハードな月だったと思います~。まぁ本番が立て込むとハードさの質もちがってきますが~。で、3月ですよ、あ~た。♪ホ~ラ春咲き小紅~、見に見に見に来てっネ~・・・ナニを?ドコに?神戸にナンテイケマッしぇん!ソンナヒマ、アルかいな~。で絵日記ダブル~。

 Diary0301_1
 Diary0301_2
★お~、オナラ記念日!なんかサラダ記念日に似てる。似てない?ははは。くさいオナラはオナカの中で食べ物がデスネ、発酵という・・・納豆もくさい?ときどきジブンのオナラはくさくないって人もいるみたいですが。え~?デスヨネ~。ダレに言ってんだか。オマケはしょうちゃんの作品!ママが大きいのは・・・ナンナンでしょ~。ははは。

★と言うトコロでお茶を濁すはずが、ちひまひさんからもメール頂きましてにございます~。アリガト~ございます。すっかり春!デスネ~。桜もコンナニ!ビックリッス。では、どぞ~。

 sakura 今年もすでに満開!わが家の桜です。
★この所、blogもため読み、ため笑いのちひまひです。やはり2月は逃げました。きっと3月も、とっとと去って行くことでしょう。みなさんお身体ご自愛くださいませ。


★まいどアリガト~ございますデス~。やっぱり2月は逃げました?大きかったッスよね?・・・ってサカナとチガウっ!3月はとっとと?じゃ、じゃぁ今のウチに首根っこ捕まえて、卍固めでも・・・元気デスカァ~!猪木!ぼんばいえ!・・・壊れてますね、ワタシ。も~アッパッパ~のスッポッポ~!明日の準備もまだなのに~!えっ?明日?

★そ、そ~だ!明日は「八女筑後看護専門学校」さんにオジャマするんでした。むぅぐぉ。コレからまだ準備が~。ん~。ソレに今月のコンサート予定のお知らせも。。。あぅぐぅおぃ。こうなったら奥義の分身の術を使って、ナントシテモッ!・・・テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。あり?ちがったっけ?えぇいっ!また明日のココロだぁ~!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。