スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DearをYouTubeにアップ!

今日は少し早めの時間にアップ。って世間は今日お休み?んが!
お休みだけどお休みでない、ナンダカナ~のお~しマンです。

いや、午前中はお休みしましたよ~。CHONANの運動会だったですし。この前の日曜日、天気悪かったので今日に順延だったんです~。突風に大粒の雨、カミナリさんもなってましたし。
ゲリラ豪雨って言うみたいですね、最近。
そこまではなかったんですが、今日に順延。午前中は観てきましたが、それからおシゴト。天気には勝てません。
あ、monちゃん呼んで「あおぞら」歌ってもらうと晴れたかも!コレ、いろんなトコロで役に立つかも!雨乞いならぬ、晴れ乞い歌手mon!とかって!主催者とイベント屋さんにとっては救世主かも!

なんつってマタマタ前置き長いッスね。ゴメンナサイ。でもコレが後の伏線だとはダレも気づくまいて、ぬはははは。・・・あれ?


今日はですね、あおぞらのカップリング曲、Dear」をYouTubeにアップいたしました~!のお知らせというかご案内です!パチパチパチ~!

実は何日か前に動画の編集ソフトを手に入れまして、と言うかちゃんと買いました!Amazonさんで。あおぞらもお世話になってますし。Final Cutエクスプレスというソフトなんですが、いや~ナンギしました。フダン動画の編集ナンカしたことないですので。
なんとかこうとか七転八倒9点キュウキュウ、いや七転び八起きの当たってクジケロ、いやクジけちゃイカンでしょ。
ゴホン。メデタクほんの少し使うことが出来まして、ココにアップが出来たと。お~しマン、感涙にむせび泣いておるワケ、じゃないですね。

さてこの「Dear」ですが、昨年のあおぞら披露パーティ」の時、歌った映像なんです。会場はおなじみマザーズ農場

実はこの時、台風が接近中だったんですよ。天気予報やネットでの予報も絶望的だったんです。直撃だって。でもこの日しかスケジュール的に難しいこともあり、強行したんですね~。
マザーズ農場に行ったことある方はわかると思いますが、レストランはビニールハウスなもので、雨が降ると(風も?デスネ)ボタボタボトボト音がして、ライブどころじゃなくなっちゃうという悪条件でもありました。
実際、始まってからも風の音がかなりしてたんです。今思うと「よくやったモンだ」なんですね。
しかしですね、monちゃんが「あおぞら」を歌い始めたトタン!あおぞらが出たんです!いやぁ~、感動しました。

そしてこの「Dear」。

そんな思い出のライブパーティでした。
またほかに上げているYouTubeの「あおぞら」ですが、音源はCDのものを使用しています。でもこの「Dear」はライブ音源そのまま。ある意味レアかも?

それでは観てみてくださいね!


PCの方は上のものが観られると思いますが、携帯ではキビシイですね。
ちゃんと用意しましたよ~。
下記をクリック!(YouTubeのモバイル用です)

「Dear」

ご感想などよろしくです~。
ありがとうございました!

あ、それとこの「Dear」、PC用にこのブログの右側、「あおぞら」と並べて貼っておいた方がいいですかネ~?
どう思います?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。