スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波多江小と昨日のアバンセ、その2

★こんばんわ。アバンセではナンチャッテMCしなくちゃになっちゃった、お~しマンです。しわくちゃになっちゃった、と似てる!と思うモノの、シワがトクに増えたわけではない、お~しマンでした。ワタシのMC、タマにカゲからはしますが、全身アラワしてするのはマレです。ある意味レアです。昨日ご覧になった方、トクしたのかソンしたのか、ワタシには不明。ははは。

 Diary0326
★チビッコはナチュラル、マチガイありません。モヨオシタコトを英語では、ネイチャー・コール・ミー、自然が私を呼んでいるって言うらしいですし、オムツをしてれば呼ばれても困らないです。オナカがへれば食べればいい、パンがなければケーキを食べればいい?イヤ、ソレはムカシのイギリス貴族の方。ワタシの文章、ヘンデスカ?

★ヘンな文章の時は、ムリヤリ普通に戻そうとすると、書けなくなりますので、自然に任せて進めたいと思っております。コレこそしょうちゃん流!blogの奥義はチビッコに習え!・・・そうか、そ~だったのか!ってコトで、本日もレポの続きをお届けです。少々読みづらい部分があっても、そんなモンか、ぐらいでヨロシクです~。

 02 01 03
 波多江小、レポは今日で終了です。PAオペしながらの撮影は、ゲンカイがありますので。本番、子ども達の受け取っているカンジ、ビリビリ感じました。中にはmonちゃんに穴が開きそう!ってぐらい凝視してる子も。

 04 05 06
 07 08 09
 はい、マイクを持ってる子は、生徒さん。感想を発表してるんですね~。エライナ~。ケッコウ手が上がってました。イロイロカンジてもらえたようで、うれしいのでした。あ、感想文集もアリガト~デシタ!花束ももらっちゃいましたね。んで最後のカットは、CDサイン会の様子。殺到中!心配になるぐらい、デシタ。お世話になりました~!

 10 11 12
 13 14 15
 16 17 18
 アバンセでは午前中のリハ、本日もお届け。リハの時はそばに寄って撮影出来ますので、少々暗くてもナントカなるんですが、本番中はそうは行きません。ナノデやっぱリハの写真が多くなりますのです。でも、照明があると写真もハエますデスネ~。

★もう金曜日ッスか?明日から週末?チョット早くないッスか?毎度オンナジコト、言ってる気がしますが。やらなきゃなコト、山積み中ですので、週末は関係ないんですが、いかんせん新幹線、電話したりする先方がオヤスミだったりがイタイ。月曜まで打合せ出来ないの?ワタシオシゴトしてますのでしましょ~よ~、ってなワケにはナカナカ。

★3月のホンバンは終了ですね。4月のイッパツ目は、7日(水)の佐賀県庁県民ホール、サポートソング発表会。ユゲちゃんと共演です。ただ、ソノ前に打合せやらなんやら、発生する予感。ってか発生させないと、マズイことタクサン。monちゃんともzunちゃんとも。あぐ~。少しアタマ冷やさなきゃ。ダレかワタシのアタマにラジエーター、プリーズ!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。