スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンセその3

★ども~。パソコンでご覧の画面、デザインテンプレートを変更してみました。イカガでしょ~?と言うのは、本日の昼間、急になんだかレイアウトがくずれまして、ナニコレ!状態になりまして。原因はわかったんですが、また解決もしたんですが、せっかくなら変えたマンマで様子をミヨ~かと言うコトで。感想、下さいませ~。

 Diary0327
★チカラ加減とか、道具の使い方とか、こんなカンジでおぼえていくんでしょ~ネ~。アナポコだらけになっちゃったケーキ見て、カナシかったかな~?しょうちゃん。でも、オトナも、ワタシだってイマダに、失敗しながらおぼえなきゃなコト、タクサンだもんね~。ジンセイの縮図?カモダヨネ~。上手にイチゴ、食べられるよ~にナロ~!

★アバンセ、3回目ですね。でもまだmonちゃんのホンバンまでは届かないカンジです。その直前までをお届けです~。三瀬小の卒業生のみんな、私服だったので、ナンダカ見違えたですね。オトナっぽいカンジでした。でもヤッパ舞台度胸というか、経験が多い分、堂々としてたですね~。おかぁさん達の方が、緊張されてたカモ?

 01 02 03
 音響照明、舞台担当は、K野ちゃんの同僚の方。I橋サン、F崎さんデシタ。お世話になりましたッス。食事中は、ウチの子トリオ。お手伝いで一家総出?ははは。家内制手工業ですがな。ChonanはCD売場のお留守番担当。

 04 05 06
 お昼からはマズ卒業生のみんなのリハ。ヒトリ欠席でしたが、相変わらずのみんなでした。ワタシもイツモとチガウ調子、汗かきカキなカンジで。おかぁさん達のリハはバタバタになっちゃいマシタね。スイマセン。ナノデ写真がアリませんでした。

 07 08 09
 10 11 12
 さぁホンバンです。マズおかぁさん達、ホンホングループさんの読み語り。「三瀬の道」というオリジナルの絵本!三瀬、すごい!そして続いて卒業生登場。二組ともプロジェクターの映像に合わせて、イイ感じに出来たですね。映像操作はN原先生。おつかれさまデシタ~。

★お~。もう22時ですか。いつの間に?明日は日曜日。おかぁさん達は逆にイソガシイ日?デスカね?と言うのは、このblogのアクセス数を見ると、休みの日とかお盆やお正月、やっぱりへるんですね~。おかぁさん達が多いから?トカ考えてるんです。でも、一般的にも別のコトしてるから?カモシレナイッスよね。

★どんな人達がイツモ見てるんでしょ?このblog。今、平均すると一日50人から100人ぐらいの方々がご覧になってるカンジ。ほとんどはコンサートでお知り合いになった方とか、ナンでしょ~。友人や身内も当然?意外に検索からたどり着いた方も居そうな気が。そんな方で、定期的に見るようになった方とか、いらっしゃるとウレシ~ナ~。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。