スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日のご案内も再度

★いろんなところにチラシやポスターを発送したり、持って行ったり。「いのちをつなぐトーク&コンサート」の広報活動、がんばってるわけですが、メールもしたですね~。「あおぞら倶楽部」関係はトウゼンながら、その他の方々にも。ナノデ、本日はもしかしたらオヒサシブリ!な方もご覧になってるかも?

 Diary0415
★マーフィーの法則ってのがありましたですね。「成功するときにはツキがある、失敗したときには原因だけが残る」とか嘉門達夫さんが歌ってました。その歌詞(セリフ?)の中にありました!「キスの味とは、キスの前に食べた物の味である」ははは!コレに「ハナミズ」もプラスだぁ!

★せっかく(?)なので、昨日に引き続き動画を貼り付けてみます。みなさんご覧になりました?マザーズ農場さんで開催した、おしゃべりコンサートvol.1の時に初披露の曲!「あおぞら」のピアノバージョンです。2008年の10月末にアップした動画。ナンカなつかしいッス。

 

★これも撮影&編集はMOOKちゃん!イロイロ撮ってもらってたですね~。ありがと~。久しぶりに見たって方もいらっしゃいますかね?「アレが見たい!」とかあったら、ど~ぞリクエスト下さいませ~。ある分は貼り付けますし、ない分はMOOKちゃんにオネガイしましょ~!・・・またプレッシャ~?

★5月30日の広報ですが、今のところとても順調ナノかも知れません。チラシは4,000枚印刷したんですが、今日の時点でスデに3,000枚近くが無くなっちゃいました。ヒョエ~!チケットがマダ出来上がってないので、会館などに持って行ってないのに!イヤ、ありがたいコトでございます。

★アトですね、チケットの入手方法ですが、基本的にウチの事務所と佐賀市文化会館、それにエスプラッツなどで販売予定なのです。アトは手売りなんですね~。ナノデ、遠方で買えないという方には、ウチから郵送しようと思っております。その詳細はまた来週でもお知らせしますネ~。

★で、チケットの予約なんかはもう受け付けちゃいます。チョットした特典なども考え中。ですのでお早めにド~ゾ~!メールやコメントで大丈夫ですよ~!佐賀市文化会館中ホールが、満席御礼になるイベントにしたいと思ってます。いろいろなご協力、よろしくお願いします~!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

メルアド変更とチケット予約

satoです
メルアドを変更してましたσ(^_^;)

ten.fuu-thankyou-218@docomo.ne.jp です。それから5月30日のチケット予約を。。。
大人2枚です。
メールしてもらったら事務所まで取りに行きますので宜しくお願いします~(*^_^*)

Re: メルアド変更とチケット予約

satoさん、さっそくアリガト~ございます!
メールしますネ~。

monです!

わ~、嬉しい!ありがとうございます。もう、ホントに絶対、絶対おススメのイベントなので楽しみにしててくださいね。私の旦那様は人前で泣かない人なのに、内田先生の話を聴いて、号泣していました。そうそう、イベントが終わったらホール外に行きますので声かけてくださいね~。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。