

monです!お返事~デス!

皆様♪いつも励ましや温かい感想を本当にありがと~う!

佐賀ゆめタウンでのライブは本当にたくさんの方に聴いてもらえて嬉しかったです。
今回は特にお父さん達がCDを買ってくださってました♪
販売終了後にも探して来てくれた方も!
ありがとうございます(*^o^*)

まずは、さくらんぼ万ちゃん、応援サンキュー。
抹茶ラテの美味しい季節になったね。またお仕事前にフラ~っと我が家に遊びに来てください!

ちひまひさん、ライブに来てくれてありがと~う♪
お友達にも伝えてくれてて嬉しかったです!
最近、ちひまひさんジュニア達が照れくさそうに笑ってくれるのが可愛いくて愛しくてたまらないよ~。『ありがとう』って伝えててね。
それから、髪切ったの似合ってましたよ~。

そして、佐賀っ子さん!書き込みありがと~う。

もしかして、一番前に座ってくれてた方かなぁ?
姪っ子・・・たまらないよね。私も二十歳の時、お姉ちゃんの子供が可愛いくて可愛いくて、いつもオモチャや洋服を買ってあげたい衝動にかられてました(≧∇≦)
自分の服を買うか、姪っ子の服を買うか、自分との戦い・・・。姪っ子に悩みができる年頃になった時、もしかしたらお母さんよりも頼りになるのが佐賀っ子さんだと思います。
親には話せない事も佐賀っ子さんになら打ち明けられたり・・・。なんだか今から楽しみだね♪
また、ブログを覗いてライブ事情や書き込みなどもよろしくね~。
もしまた、ライブに遊びに来れたら『佐賀っ子です』と声掛けてくださいね。
楽しみにしてま~す。ありがとう!

hiroさん。いつも本当に何かとありがとうございます!
昨日は当日の写真をスグに現像までしてくださって嬉しかったです。
帰って旦那様と楽しく見ました(^∀^)それから、いつも有難いコメントに感謝です。ちょっと恥ずかしくなっちゃいます。(テレテレ)
これからもバックアップ、よろしくお願いしますね!

マサックスさん、そうなんです。NHK『みんなの歌』にmonの曲がかかる事。温めている大切な夢なんです。
だから、スゴく嬉しい!
ありがとうございます!
また、お手紙を楽しみにしていますね♪
わぁ~い。

そして、たけしたさん。コメントありがとうございます!

今度はぜひともご家族で遊びに来てくださいね。今から寒くなって来ますもんね。
10月5日は暖かいといいなぁ。今年最後のお仕事ですか?
ファイト~!


 落書きゴリラ!
写真は控え室で娘と大島チルドレン(コーラス娘達♪)が絵でしりとりをしている時のゴリラ・・・。
あまりにも可愛いくておかしかったから記念に写しました!
もんちゃん(娘)は、ずっと遊んでくれたお姉さん達のすっかりファンになってご満悦♪

 スターさんとしょうちゃん
それと翔太郎にエサ?を与える旦那様。手なずけさせようと必死・・・。

─────────────────────────────────────
お~しマンです。
昨日のインストアライブの写真、少しだけアップします~。

 落書き全体!
 まずは、monちゃんの記事にもあった落書きしりとり全体!

 monリハ!
 リハの時のmonちゃんとしょうちゃん

 二階から! あおぞら?かな?
 二回からのショット&「あおぞら」歌!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

田んぼコンサートには行きます

mon さんこんばんは!
このところ仕事が忙しくて、monさんのライブに行けなくて、さびしい思いをしています。
それでも10月26日の田んぼコンサート、おむすびのうたには早速チケットの予約をしました。
おむすびをもって、妻と行くつもりですよ、今から楽しみにしています。

monです!

makiさぁ~ん♪ありがとうございます!田んぼコンサートでお逢いできるのを楽しみにしていますね。当日は主人もトークに参加します。詳しい内容がわかり次第、また、ブログで紹介させてくださいね♪声かけてくださるのを心待にしています!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
