スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット販売についてのQ&A

★オヤスミ明け、案の定と申しますかヤッパリと申しますか、ハードな日中でございました。カクゴはしておりましたが、まだギアがトップに入らないアメリカンなノーミソから、オーバーヒートのケムリが出そうな気がしておりまする。モクモクモクモク。窓、開けて~。

 Diary0506
★掲載100回目!パチパチパチパチ!monちゃんスゴ~い!お絵かきがスキとは言え、100回ですよ~!もみじちゃんはサイナンだったケド、フマレちゃったりもしてナンギだと思うケド、100回は記念!今年の2月から、ヨク続きましたですね~!本になる日も近い?(欲しいッスか?)

★monちゃんの子育て絵日記、ムック絵本とかになったら、みなさん読みたいと思いますか~?創ってみたいな~とかも思っちゃったり。イクラだったら買いヤスそ~ですか?印刷の冊数とかの関係上、金額設定がムズカシかったり、ですので、リサーチしたいッス。

★んでは今日は、5月30日のチケット購入についてのご説明。って言うか、お電話でのお問い合せが多い項目を、いっぺん書き出しちゃいましょ~、的な記事でございます。チラシ5,000枚がスデに無くなりつつある昨今、チケットですよ、コレからわっ!デスヨネ!

★まず、現在チケットを販売中の箇所。佐賀市文化会館、佐賀市交流センター(エスプラッツ3F)、マザーズ農場、ディーズ事務所。このヘンは全部佐賀市内です。他にも個人的にあずかって頂いてたり、とりまとめをお願いしている団体はありますが、オープンは上記の箇所。

遠方の方のご購入については?・・・ディーズまでご連絡(お電話、メール、ファックス、blogメッセージ可)頂ければ、必要枚数を郵送差し上げます!ご連絡の際に、お名前、郵便番号、ご住所、チケットの種類と枚数をお知らせ下さい。普通郵便でお届けします。

その時の清算方法は?・・・基本的には5月30日当日、会場に精算窓口をもうけますので、そこでご精算いただきます。その際、係にお名前とご住所をお知らせ下さい。チケットのナンバーを控えていますので、照合して前売り料金でのご精算になります。

まとめて購入した場合は?・・・窓口となった方のお名前等をお知らせ下さいませ。「○○○さんから買ったんだけど、清算はここでと聞きました」と言って頂ければ、係が照合します。なお、窓口となった方が全部を清算される場合は、その必要はありません。

チケット取り置きは出来ないの?・・・今回は、前売り料金と当日料金がちがいますので、取り置きは出来ません。スイマセン。予約は、事前郵送が基本になります。お送りしたチケットをお持ちになって、どうどうと前売り料金でご精算下さいませ。

郵送後のキャンセルは?・・・前日まで(到着)にチケットをご返送いただきますと、キャンセル出来ます。なおご連絡がなく当日ご来場頂けない場合は、料金をご請求させていただくことになります。郵送販売の場合の不公平を出来るだけなくしたいためですので、ご理解下さい。

★ふぅ~。コノぐらいですかね?あ、チケットはナンバーが印刷されていますので、ソレで管理してるんですね~。なので、何番のチケットはドナタに渡った、ナドなどパソコンで手作業入力ナノです~。まだナニかわからないことがあったら、気軽にオタズネ下さいませ~。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。