スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早期購入プレゼントが!

★もう週末ですね~。今週はなんだかソンした気分になっちゃいます。ご~るでんうぃ~く、影響かぶりでデスネ~。ん~思ったようにはかどらないッスネ~。しようがないんですが。食育推進全国大会も、なかなかタイヘンだと聞いています。がんばるしかないッス。

 Diary0508
★義務感!ワッカルなぁ~!まだ義務でもしてくれるだけイイと思いますデス。ウチはChojoはト~ゼン、Chonanもチュ~出来まっしぇん。当たり前ッスが。Jijoはマダ大丈夫みたいで、残り少ない時間、ダイジにしなきゃ~!トカ思ったり。でも睡眠中は・・・ははは。

★5月30日のチケット、予約&早期購入の特典、以前お知らせしていましたが、ポスターへのmonちゃんサインが終わっておりまして、昨日もらってまいりました。ポスター、10枚と言っていましたですね。サテ、どんなふうにサインが入ってるか、見たいですか?
 1 2

★欲しいカンジになってますでしょうか?コレを10名の方にプレゼントッス。どのように抽選するか!ソレも昨日monちゃんと打ち合わせしてきましたです。monちゃん特製、あみだくじ!♪アミダクジ~アミダクジ~、引いて楽しいアミダクジ~byアミダ婆ァの歌(なつかすい?)

★ト~ゼン、早期購入された方はスデに10名以上。ナルハヤであみだくじ、monちゃんにしてもらい、証拠写真もアップしたいと思っております。当たった方には個別にご連絡差し上げますネ~。ど~ぞお楽しみに!「イラン」と言う方は、ほすいヒトに譲って下さいませ(涙)。

★食育推進全国大会のステッカーも、ト~ゼンですがアリマスです。コレは佐賀県の担当さんから100枚以上いただいてますので、monちゃん腱鞘炎になんない程度にガンバッテもらっております。今まで購入されたヒト&ポスターはずれちゃったヒトにはもれなく?カモ。

★現在、チケットは100枚は超えている模様。ナノデ、早期購入の特典は締め切り?と言うことになりますデス。ありがと~ございました。「マダ買ってないけど、絶対ほすい!」って方、いらっしゃいましたら、こそ~ッと連絡下さい。ショタロ君の義務感ちゅ~デモ?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

しょーたろ君、ウケル(笑)!!君には笑いの神がついてるよ(笑)

Re: でしょ?

実際に会うと癒し系なんですが、monちゃんの視線をからめるとトタンにお笑い系になります~。

monです♪

じんさん◎いつもコメントありがとうございます!絵日記も観てくださって嬉しい限りです。三日坊主の私が(ブログに書き込みの日記も続かなかった)が、しょたろ絵日記は楽しくて続いています。観てくださってる人がいる…それが励みや喜びになって、ますます張りきっちゃいます。これからもよろしくお願いしまぁ~っす♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。