スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報の日!

★週明け月曜、いよいよ黄金週間も完全に終わりまして、30日の「いのちをつなぐトーク&コンサート」へマッシグラ!な気分です。お問い合せやチケットのお申込みもボチボチいただいているカンジですが、本日はワタシ、事務所をホボ留守にしちゃってました。スイマセ~ン!

 Diary0510
★monちゃんイワク、ジブンではフツウのことを描いている、のだソ~ですが、ヤッパリmonちゃんが描くショタロ君、コミカルデスヨネ~。モシカシテそれは漫画家の視線?大好評の子育て絵日記、イツ発売?ってカンジですかね?monちゃんも描く気マンマンだそうですよ~!

★事務所を留守にして、ナニしてタカ?問い合わせ、来てたアルヨ!なんですが、広報してましたです、monちゃんと。まずはNBCラジオ佐賀のお昼の番組「別腹ワイド・サガDONぶり」にゲスト出演!してきましたですヨ~。聴いた方、いらっしゃいますデスか?

 1 2 3
 4
 お相手してくれてのは、かくもとしほチャン。花の独身。あ、関係ない?20分近くオシャベリPRしてきまして、オマケに「ごはんだよ」と「ともだち」もオンエアー!ドモありがと~!

 5
 お次に訪れましたのは、西日本新聞佐賀総局さん。内田先生、佐藤先生と共演ですので、ヤッパリ外せませんね。写真を撮って頂いたのは、N村記者さん。デスクのYさんも、お世話になりましたです~!

★記事を読んだ方、気付いた方(マダいつ掲載かワカリマセンが)、教えてくださいませネ~!ワタシ、失礼にもフラチにも、気付かない可能性がありますモンですから。でも、monちゃんラジオも新聞の取材ももうベテラン?カモですね。そ~と~数出てきました。

★デモまだテレビはそんなに出てましぇん。しか~し!タブンですけど、直前の27日ぐらい、サガテレビに出るかも?ナノデございますので、要チェックです。前、スタジオで生で歌ったこともありましたですが、今回も?カモ知れマッしぇん。その時はヨロシクです~!

★で、今日あの!ステッカーをmonちゃんからもらってきました。そうです、サイン入りのたべんばくんステッカーです。100枚超アリマスです。ソレもご紹介しておきましょう!今までにチケット手に入れられた方、このステッカー、たぶん手に入れられる?カモ!
 tabesute



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

おはようございます♪

ラジオ聴きました~(*^^*)
工場でいつもラジオを流していて、
主人が「ほら~~~!monさんのでとんさっよ~!」と大声で教えてくれて走って外のラジオの前に陣取りました(*^^*)v

monさんサスガですね~♪
コミカルにとっても聴きやすくmonさんらしいな~とワクワクしながら聴きましたよ~♪

「ごはんだよ」は私達が子供のころは、こんな風景だったよな~。。。
「ともだち」は、今周りに居てくれるすべての人に感謝って思えてきて、初めてCDで聴いたとき車の運転しながら号泣してしまいました(TT)

5月30日は「バスタオル」用意して行きます(笑)
それくらい楽しみにしています♪

Ps,monさんの絵日記毎回大笑い!させていただいています^^

Re: ありがと~ございます!

ちゃ~さん、聴いていただいたですね~!アリガト~ございました!monちゃん、本番でしゃべりがまとまんなかった~とか、アトで言ってましたがコミカルでよかったカモ?
「ごはんだよ/ともだち」の感想、改めて聞いたことあまりなかったですノデ、ウレシイっす。
そうそう、5月30はバスタオルがイイカモですね~?ちっちゃいハンカチひとつじゃタブン間に合わないと思いますデス。
絵日記もドモです~。編集のカイがありまする!

monです♪

ちゃ~さぁ~ん♪コメントありがとうございます。ご夫婦でラジオ、聴いてくださったんですね。先日のマザーズでも本当にお世話になりました!(特に子供たちが)しょたろ&こはちゃんは小さな恋人たちのようで微笑ましかったです♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。