スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になりました!LIVE情報です&エトセトラ

台風一過の秋晴れの空がキモチイイですね。このまま週末もお天気が続くことを祈っている、お~しマンです。
10月になりましたネ~。早いモノであの暑かった夏がスデに思い出になりつつあります。みなさん風邪とかひいてなですか?季節の変わり目、それに寒くなっていく時期です。お気を付けあそばせ~!
しかしムカシの方はヨク表現したものですね。「暑さ寒さも彼岸まで」まさに!と言う感じの10月の始まりですが、今年もあと3ヶ月。アッちゅう間、ナンでしょ~ネ~。

と言うことで、まず今日は、立て込んできたmon出演情報を、少し整理してお知らせいたします~。

その1:LIVE in どんぐり村 出演/mon & WoHW
日時/10月5日(日) 11時~&14時~ 会場/三瀬ルベール牧場どんぐり村
今度の日曜日、どんぐり村での「爽やか」LIVEです~。お待ちしてます!
どんぐり村入場は有料になっています。


その2:TSUTAYA前原店 In-Store LIVE 出演/mon & WoHW
日時/10月12日(日) 11時~&15時~ 会場/TSUTAYA前原店 店内
福岡の、前原のみなさま~!よろしくお願いします!盛り上げちゃって下さいネ~!


その3:三瀬小中学校人権教室 TALK&LIVE 出演/mon & WoHW
日時/10月19日(日) 13時45分~ 会場/三瀬小学校体育館
観てみたいという方がいらっしゃれば、受け入れて頂けるそうです。ご連絡下さいませ!


その4:LIVE in どんぐり村 出演/mon & WoHW
日時/10月25日(土) 11時~ 会場/三瀬ルベール牧場どんぐり村
下記ふれあい祭とのダブルヘッダーLIVEです~。この日は一回だけですがたっぷりお届け!
※どんぐり村入場は有料になっています。


その5:三瀬 田舎と都市のふれあい祭 出演/mon & WoHW
日時/10月25日(土) 14時頃~ 会場/三瀬小学校グラウンド
イベントは土日の二日間あります。おなじみのイベントですね。monは土曜日登場!


その6:龍国寺 TALK&LIVE 出演/スター高橋 & mon
日時/10月26日(日) 11時頃~ 会場/糸島郡二丈町龍国寺
スター高橋さんのトークもお楽しみ!福岡ですよ~!


その7:サガライトファンタジーオープニング 出演/mon & WoHW & ZUN
日時/10月29日(水) 18時頃~ 会場/佐賀市中央大通り特設ステージ
佐賀の名物になったライトアップとバルーンフェスタのオープニングにmon登場!


その8:『あおぞら』おしゃべりコンサートVol.2 出演/mon & WoHW & ZUN
日時/11月9日(日) 15時~ 会場/ハーブ園&れすとらん マザーズ農場
入場/おとな1,500円・中学生以下1,000円:ソフトドリンク&デザート付き
たっぷりゆっくり、美味しく楽しくふれあいましょ~!monも楽しみなおしゃべりコンサート第二弾!
チケット発売中です!お電話&メールでもご予約承ります!


と言うわけで、11月のおしゃべりコンサートまで入れて、10月イッパイのLIVE情報です!
まだこの他にもクローズのイベントなんかもあったりして、少々目が回りそうなんですが、いやぁ~へたばっては居られません。monちゃんの、あおぞらのメッセージを、一人でも多くの方にお届けしたい、聴いて頂きたい、感動して頂いていやされて頂きたい!なので、がんばります!

とっても立て込んできまして、ナニがナニヤラの方もいらっしゃるとは思いますが、都合の合う日やお時間がある日には、ぜひお出かけ下さいネ~!お待ちしてます!

それからそれから、以前のブログでお見せしました、あおぞら倶楽部の会員証!カード、なんですが、デザインが四種類ありました。
おこたえを頂けてない方もたくさんいらっしゃいますので、も一回訊いてもいいですか?

 倶楽部カード
 [1]タンポポ

 会員証案2
 [2]お手々

 会員証案3
 [3]夏空

 会員証案4
 [4]あおぞらと樹

さ~、コメントやメールで投票下さいませ~!(出来れば、おしゃべりコンサートに間に合わせたいと思っております~)複数回答もありですよ~。(何種類かできちゃったりして!?)
んで、あおぞら倶楽部の入会もデスネ、ここで再度プッシュしていきたいと、そのように思っているわけでございます~!
メール頂いた方などにご案内差し上げますので、ぜひともよろしくお願い申し上げまする~!


さて、昨日の正解は?

 Yukiちゃんオネム? Sakiちゃん笑顔!
 [1]WoHWのYukiちゃんでした。君は声がきれいでおもしろい!これ、寝てるの?Sakiちゃんも笑ってる!

 手が!
 [2]お~しマンずCHOJOでした~。この日はマタマタお手伝い。三回目のお手伝いデシタ~。「アナタはもうすぐねむくなーる~」

 軍曹?
 [3]がばい軍曹。ライブ会場で見かけた人も多いッスよね。この写真の真ん中にも!

 めがね?
 [4]いつも写真を撮って頂く、mon専属カメラマン?○○様!ありがと~ございます~!

 お昼1
 [5]WoHWのSakiちゃんのお母上様!この日はしょうちゃんのお守りをして頂きました~!ありがとうございます!

 おひるゴハン~
 おまけの写真はmonちゃん達のお食事カット。ラーメンとチャーハンでした。

ふぅ~。今日はすこし長くなっちゃいました。でもムダ話は少なかったですよね?
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

今日はあおぞら~♪

ここ2~3日は台風の影響でどんより雨降りだったのが一変、今日の『あおぞら』はまぶしかったですね~ やっぱ『あおぞら』がよかね~!ってしみじみ思いました。10月はライブ目白押しッスね~♪

昨日の写真クイズですが、[1]と[2]と[3]はわかりました。WoHWのメンバーさんと娘さんはブログの写真で拝見してたので。がばい軍曹さんは、まっちゃんでのライブの時、無言であおぞら倶楽部のチラシを配ってある姿を見て知りました。(えっ!なに?誰?ってちょっとびっくりしてしまいました)

あと、カードデザインの件ですが…わがままいっちゃいます(思いきって) 『あおぞらと樹』の中にタンポポを入れたり出来ませんよね…
どうしても 『タンポポ』と『あおぞらと樹』の2つとも良くて 『あおぞらと樹とタンポポ』に出来ないかな…って(汗)
…あっ 独り言です スミマセン


No title

怒涛の10月突入ってかんじですか?
今月も目白押しですね~
子供の用事と重なる事が多いですが、
行ける範囲では、ぜひ行きたいの思ってますので
頑張ってくださいね^^

カードデザイン!
たんぽぽ or  あおぞらと樹  が好きです。
「たんぽぽ」は、空高く たくさんの人達に広がる感じがしていいし、
「あおぞらと樹」は、大地に根を張り あおぞらと一体になって根付く感じがいいと思うんですが・・・しかし!!

さらのんさんの 二つ合体っていいかも~!!
無理難題?!


投票受け付け~

さらのんさん、サスガに写真クイズ、ほぼワカッテらっしゃったんですね~!ありがとうございます~。軍曹には「脅かさないよ~に!」と言っておきますね。
カードデザイン、タンポポと樹が人気ですね。でもいっしょにって、かな~りムズカシイご注文。考えてみます~。

男前さん、秋は他のイベントともぶつかっちゃうことが多いので(先日のゆめタウン佐賀でも『運動会』と!)なかなかタイヘンでございます。でもナンとかがんばりますので、会場でお会いできること、楽しみにしてますね!
カードのご注文は、さらのんさんとご一緒ですね。ハイ、無理難題を承りました~。でも無理だったら二種類作るって手もあるかも。

年末まですごいスケジュール…

monチームスタッフの皆様お疲れさまです。

年末まで、内容あるキャンペーンが続きますね…。
これも「需要」と「供給」のバランスが具現化され、
それだけmonさんが、万人に認知されてきた、
証拠なのでしょう!
本当に嬉しい限りです。

その中で…、
大島さんの冴えた「企画」と、心を込めた「準備」、
そして現場の冷静な「運営力」には、
感心するばかりです。

コンサートは企画と準備が鍵を握る。
歌手がステージで1曲歌うだけでも、
スタッフは大変な労力をかけて設営を行います。
そしてその対価は、monさんの音楽を表現し、
観客がステージに向ける感動と感謝の笑顔でしょう。
(あっ、その場で売れたCDの枚数もそうですね…)

しかし、音楽芸術って、本当に不思議です。

私は今までクラシックのコンサートの
プロデュースしかやったことがなく、
この大島企画(D's Corp)は全く新しい世界でした…。
だからこそ、大島さんの“クリエイティブ力”と
monさんの人の心をつかむ“求心力”は、
本当に驚きの連続で、毎回、勉強させられます。

まさしく音楽は、
時代とジャンルを越えて、
人々に感動を与える媒体なんだなぁと、
あらためて感心する毎日です。

ところで、
毎回、ブログで紹介させる写真ですが…、
私はプロのカメラマンではありません。
普通の田舎のサラリーマンです。

ちなみに、ステージ写真の撮り方は、
30年前に“サチコ”という曲で大ブレークした、
ニックニューサというバンド(若い方はご存知ない…)の、
メンバー(キーボード)の一人から、
手ほどきと、コツを教えていただきました。
そのときは、『なるほど!』と、
目からウロコの連続でした。

やっぱり…、
大島プロデューサーや石橋作曲家もそうですが、
こだわりのある人って、アウトプットされるものが、
我々“普通の人々”とは全く違います!
だから、クリエーターとして結果を残されるのでしょう。

大島さん、石橋さん、monさん、
これからも頑張ってください。
それぞれの体調の管理を、願うばかりです。
何故なら、これから…
底知れぬ「期待」と「感謝」と「感動」が、
待ち構えているからです。


hiro

カードデザイン

4番のデザインに惹かれますね。 包まれる感じと言うか器の大きさを感じます。  当方もやっとあおぞらのサンプルを地元の小学校のPTA幹部と教頭に渡すことができました。 PTA行事や学校のイベントに取り入れてくれればと期待してますが、粘り強く交渉を続けていきますね。 素敵な輪が広がりますこと、大島さんのご活躍も応援してます^-^

ありがとうございます~

hiroさん、イロイロほめて頂いてこそばゆく、とてもウレシク、またシアワセです。ありがとうございます~!
でもジブンはただバタバタもがきつつ、皆さんのおかげでナントカこうとかやっていけてるだけのような気がしています。関係者や聴いてくださるみなさんゼンブに感謝です!

たけしたさん、4番ですね!らじゃ!
いろんなPR活動、ありがとうございます~!ホントに感謝すること多すぎ!な感じで、お~しマン、シアワセです!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。