スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台本制作ちゅ~

★たぶん最終的には30ページ近い台本ですね。それでも言葉としては、ナレーションとかキッカケの部分とか、最低限なんです。んが。コレがないとK野ちゃん、A田クン、それにzunチャンもmonちゃんもコマッチャウ、そんなシロモノっす。白くはないッスケド。

 Diary0520
★ショタロ君、痛かったネ~。オ~ヨシヨシ。このblog読んでるヒト、ゼ~ンブのヒトから「イタイのイタイの、飛んでけ~!」って思われたと思うよ~。ホ~ラ、もう痛くないでしょ~?でもキミはナンテやつだ!こんなにタクサンのヒト、キュ~ンってさせるなんて!

★こんにちは、ちひまひです。
今日は朝から、ご飯食べるのも忘れる位バタバタで(でも忘れてなんかいません。忘れてなんかいたら大変!!!主人と姑の分はしっかり作りました!)、今やっと一息です。
で、ぷら~っと家の回りをまわったら、ありました!もう初夏を思わせるような生き生きとした風景。
いっぱい、いーっぱい咲いた甘~い香りのキウイの花。
それから、きらきら宝石みたいなユスラウメの赤い実。食べるとすももみたいな味がします。
しばし、リフレッシュ致しました!

 1 2 3 4

★ちひまひさん、アリガト~ございました!今日の16時過ぎにメール頂きました~。blogネタのおたより、ナミダチョチョギレマス~。モシカシテ、キウィの花って初めて見たかも。ユスラウメの実、オイシソ~っすね。食い意地を刺激されたお~しマンでスタ。

★人力カウントダウン。漢字の「チカラ」とカタカナの「カ」は見分けがつきにくい。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと10日です!げ。ひ~ふ~み~・・・で、とおか?二ケタ最後?台本ハヤクしなきゃ!でもアタマがパ~プリンだ。プッチンプリンじゃないよ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

も~(>ω<)

好きっす(笑)子育て絵日記

Re: も~(>ω<)

イイッスよね~。
ワタシもジブンで描いてないので、イイ!って言えるのがウレシイっす。

monです♪

嬉しい!そう言っていただけて、私としょたろは本当に幸せ者です。ありがとう。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。