スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタは続くケドだから少し

★コノblogぐらいノンビリしたいと思っておりまする。って言っても、書くのは書くワケで、ソコにノンビリだナンだと言ってるような、身体的状況があるワケではなく。トウトツですが6月も終わりですね。今年も半分が過ぎちゃうと言うコト?う~ん。ちとアセル。

 Diary0630
★子どもを観察してると、ジブンが子どもだった頃のこと、フラッシュバックしますナ~。ウチではやっぱりChonan。ガミガミ言いたくなるようなこと、フト考えると、ジブンもしてた!なコト多し。Okusamaもだソウです。え?ハナミズ?ハイ、なめてましたです。

★Twitterに流れるいろんな人達のつぶやき。コレ、タイムラインって言うんですね~。言い得て妙。時間の流れ、です。ジ~ッと眺めてると、今の日本人の気分が感じられると言った方も。ナントナクですが、そんな気がしてきます。ワタシのつぶやきはど~なんでしょ~ネ~。

★レポ関係も落ち着きましたので、と言うか、レポの仕方そのものを変えましたのでスグ終わらせられるんですが。このblogのコト、今後などを考えてみたくなっております。ひと言で言うと、もう少しヨクしたい!で、タクサン読んで頂けるようにしたい!ナノデス。

★monちゃんの活動やその内容、ソレにまつわることを発信するのがこのblogの役割。まぁしかし、ソレは読んで頂く方、いらっしゃってこそ。また、ホームページとはちがいますので、自ずと内容は限られる。厳選した話題、内容に、ナドナド考えるわけです。

★Twitterも始めちゃったから、ってワケでもないんですが、イロイロと考えるのは、600回更新を超えたからかも。子育て関連にmonちゃんの近況、心境は絵日記で伝わってるような気もします。レポは、本番のアトにはやっぱりして行った方がイイですよね?

★コレらのホカに柱がほしい、ナドとゼイタクなコトを感じております。しいて言えば音楽関連。ソレはトウゼン?コレまでも何度となく書いてきましたが、連載的に柱として続くカンジじゃない。じゃぁナニ?曲のこととかその都度のお知らせは別にして。。。

★あの~。例えばですよ、タトエバ。「子どもも出来る?歌うカラダのための基礎レッスン」(仮題)とか、興味ありますか?ボイトレじゃ大げさだし専門的になっても面白くないだろうし、ってトコロ。健康とか成長とかのコトも話題に出来そうだし。ダメカナ~?

★数少ないワタシの専門分野?カモシレナイ部分で、話題にはコトかかなさそうだし、コレだと続けて書けそうかな~と考えております。興味あるかないかなんて、内容もワカンナイのに答えられないっすね。んでワタシの書き方次第で興味が出てくる方も?だろうし。

★明日からでも少し、やってみることにしましょ~。評判よくなければ、止めちゃってもイイんだし。みなさん、「歌」や「音楽」のこと、どんなコトが聞いてみたいですか?読んでみたいですか?トリアエズがんばっていきますネ~。期待しないでお楽しみに~。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。