スポンサーサイト


日曜日のお詫び&次は!?

おばんです。もうあと一時間と少しで明日になろうかという時間ですが、更新いたします~。お~しマンです。

日曜日のどんぐり村、心ならずも早朝に中止決定させて頂きました。楽しみにされていた方、行こうかなぁと思っていた方、それに晴れていればお会いできたであろう方々、申し訳ありませんっ!ゴメンナサイッ!ワタシが悪うございましたっ!反省いたしますっ!

ですのでお見捨てなきよう、ココロからお願いいたしますです。

う~ん。LIVEをしようと決定した時点では、台風の影響もなくなり、秋晴れのお天気だろうと予想しておりました。しかし・・・。
そうは問屋が卸さない。僧がお経を読んでいる。
そうさオイラは怠け者。ソーダ水でハイボール。
掃除するなら朝のウチ。総務部だったら三階に。

え?いえ、ウチの事務所に総務部はございません。そんな大きい会社ではないのです。役員兼営業兼制作兼庶務兼、すなわちなんでもジブンでしなきゃいけない会社です。
だからぁ、総務部はないですって。なんだったらお茶くみもします。掃除もします。あ、最近サボリ気味です。ってか、あんまりしていません。
キタナイ?そりゃしょうがないでしょ~が、少数精鋭でがんばってるんですからぁ。

あ。また防戦、もとい金銭、もとい内線、もとい脱線、もと・・・、あ、あってた。

ナゼニこんなヘンな文章かというとデスネ、ワタシも口惜しいわけです。そりゃ天気とはケンカできませんけど、出来るモンならしてみたくなっちゃってるわけです。
例えば「おう!雨雲ってぇヤロウはテメェかい?体育館の裏まで、ちょっとツラかしな」・・・こりゃなんだかヤタラ背伸びした、ヤクザ映画見た直後の中学生ですね。

あ。また前線、もとい賽銭、もとい人選、もとい脱線、もと・・・、あ、いいのか。

くやしい様を表現しようとするあまり、妄想にフケってしまいました。こんな感じで夜はフケてゆくのです。フケが出る前にシャンプーしないといけません。
・・・。あぁっ、もう!


さて、今度の日曜日は、待ちに待った(ワタシ達が?)TSUTAYA前原店でのインストアライブです!
コレは店内、すなわち建物の中、であるからしまして、天気は関係ございません。やぁ~い雨雲メ、ざま~ミソラシド!・・・え?、ゴ、ゴホン。

ヨ~するに、天気による中止はナイ!このように断言できるわけでございます!
ナニトゾなにとぞ、無事にLIVEが成功いたしますよう、ミューズの神様にお祈り申し上げたいと、このように感じておるワケでございます。
思えばコノ数日間、気が休まるヒマはなく天気予報を日に何回もにらんでおったワケですっ。声を大にしてお願い申し上げる次第でございますっ!ナニトゾなにとぞ、みなさんの清き一票をっ!monにっ!あおぞらにっ!・・・え?、選挙はもう少し先?

と言うコトで(どんなコト?)、10月12日(日)は、TSUTAYA前原店で、お待ち申し上げておりますデス。みなさんのお力添えをもちまして、LIVEの成功をば、セツに、セツに願うモノでございます~!
TSUTAYA前原店チラシ


はぁ。今日はヘンですね、ジブン。
ヘンな文章、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

やるせなさが伝わってきました

大島さんの無念さが流れるような文章表現(?)にでてますね。  イベントの仕事って天気とお付き合いだから難しいですね。 私もジュース販売の最終日が雨で悔しさいっぱいでしたが、よく頑張った!と自分に言い聞かせて帰ってきました。
さぁ、これからは苺の生産の仕事に全力投球です。  大島さんも次のライブ、頑張ってくださいね!

がんばります~&がんばってください!

たけしたさん、カキコミ毎度ありがとうございます!
ヤルセナイ、ひと言でヨク表現して頂きました、言い当てられました。ありがとうございます~。でも「流れるような文章表現」はギャグですよね?ワタシの頭の中もギャグですが。

あの雨の中、ジュース販売ご苦労様でございました!あの雨の中で外に立つだけでもスゴイ!デス。

さてさて、次に向かって一緒にゴー!ですね!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
