

TSUTAYA前原店にて・・・

monです!
最近は朝晩めっきり寒くなりましたね。皆様、鼻水は大丈夫でしょうか?
10月はたくさんの場所で歌えるので本当に嬉しいな♪

今日は天神で打ち合わせがあり、お~しマンと行ってきました。
風も気持ちが良いし、行き帰りの車中でも今後の話で盛り上がり、ドライブしながら楽しかったです。

お~しマンの「monちゃん、タバコ吸っていい?」の問いかけに「どうぞ」と「いいですよ」が交じってしまって「いいぞ!」と思いっきり言っちゃった・・・。私は社長か~!

そんなこんなで今週の日曜日はTSUTAYA前原店でのインストアライブだね♪
毎週のように通ってるTSUTAYAさん。最近は娘と『うる星やつら』にハマっています。
寝る前に一話(15分)観るのが二人の密かな楽しみなのです♪

先日、すっぴんで抱っこヒモ着けて「うる星やつら」と「特選ちびまるこちゃん」を持ってレジに並んでたら、スタッフさんから「monさんでしょ?」と声を掛けられました。

ああっ・・・。
もっと知的なDVDでも持って(地球環境のとか)メイクでもしてりゃ良かったよぅ。
いつもコメディかアニメばっかり借りてるくせに、ライブで「今日は命や親子の絆をテーマに歌います」・・・なんて言えやしないよ、言えやしない。(ちびまるこちゃんの野口さん風に)

でも、12日は地元、前原でのライブ。
精一杯、楽しく、心を込めて歌いたいです。皆様、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね♪


 た、高橋さん? 天使の寝顔!
 写真は寝起きの旦那様と寝てる翔太郎。旦那様の寝ぐせが可愛いでしょ?



────────────────────────────────────────
お~しマンの追加、ダソクです。

「いいぞ!」って、アハハハハ!聞こえなかった~!油断してた。

でも知的なDVDって、その時はいいカモだけど、たぶんレジのキロクに今までのことはゼンブ・・・。「あ~ヨカッタ、ジブンの近所じゃなくて」と胸をなで下ろすお~しマン。
ってふだんナニを借りてるんだと突っ込まれそうですが。

で、今日TSUTAYAさんとの打合せ、TSUTAYA前原店のご担当の方は、「どのぐらいお客さんが来るだろう?」と気になさっておいででしたが、コレばっかりはフタを開けてみないとわからないですね。
しかし、お~しマンといたしましては、ご担当の方が「アタフタ」されるほどのお客様がいらっしゃって「目が白黒」「顔色が赤青」な状況も見てみたいと、このように感じた打合せでした。

従いまして、ココはこのブログをお読みいただいている皆様が、口コミ、お誘い、勧誘、お奨め、脅迫、恫喝・・・あ、チガイマス違います!
お知り合いの方などに、お~しマンがいっぱいイッパイになっているトコロを眺めに行こうとか、コーラスのWoHWの子達のほがらかな笑顔を見てみようとか、monちゃんの相変わらずな美しい歌声に癒やされに行こうとか、お声かけして頂きたいと、いや、強制ナンテことではなくデスネ、お願い申し上げたいと、こう、ヒザを折りお手々をヒザの両脇に付きアタマは床に付く寸前までにしながら(土下座かい!)、おすがり申し上げたいと思っている次第でございます。

あ、もう計画中?、予定している?、知り合いも連れて?、こ、コレはマコトに失礼申し上げましてございます。
ありがとうございます~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

TSUTAYA

毎度お~しマンの前振りはテンポが早く細い目を見開いてPCに張り付いて読んでます。考えながら読むと尚更イミフメイだったりしてヽ(゜▽、゜)ノあ!少しドクを吐いてしまった?ゴメンナサイ☆でもお~しマンのつぶやき好きですよ☆今週は待ちに待ったTSUTAYAでのライブ。子育て支援の先生方や友達にお勧めや脅迫まがいなこと?もしました(^-^)/
たくさんの人が集まってワサワサなることを期待してますo(^-^)o
TSUTAYAのスタッフさんも、monちゃんの歌唱力と人気ぶりとその素顔まではさすがに隠して、「こんな人が糸島にぃ(≧▽≦)」って驚いてくれるといいですね。 日曜日が楽しみです。
monちゃん!別人と思われない程度の変身にしてねv(^-^)v

またまた~

さくらんぼ万さん、ホメてもナンにも持ってないですってば~!で、「イミフメイ」、好きな言葉です!(なんじゃそりゃ)なので、ありがと~ございます~!
日曜日はホント、よろしくお願いします!&ありがとうございます~。
しかしmonちゃん、どう変心するのかな?

行きたいなぁ・・  行かねば・・

前原TSUTAYAでのライブには生きたいです。
近くだし、丁度絨毯展も3日目なので、何とか抜け出して盛り上げに行こう。
何時からスタートでしたかね?

makiさん、ドモ!

ありがとうございます~!絨毯展というのがあってるんですね。抜け出してまでのご来店、アリガタクありがたく心よりお待ち申し上げますデス~。
時間は11時の回と15時の回がありますので、都合の良いお時間にいらしてください~。よろしくでっす!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
