

クロブタン完成のご報告

★台風4号さんが接近しております。北部九州のみなさん、お気を付け下さいませ。この台風、離れていても大雨になるのが特徴だそうでして、梅雨の記憶がよみがえります。って言うか、三瀬はまだ復旧が終わってないのでは?けっこうかすめるコースのようですので、ご注意!

 Diary0810
★あはは、これウチのChonanみたい。も~ね、ア~言えばこ~ゆ~、ソ~言えばふぉ~ゆ~、ド~言えばつ~ゆ~デスよ。とは言え、これも成長の証しってコトなんでしょ~ネ~。自我が芽生えて周りとの関わり方を試してるとゆ~か。でもChonan!アンタは中学生じゃ?

★昨日もレッスンコーナーお休みでしたが、スイマセン、今日もお休みさせてください。え?ダレも待ってないから遠慮するな?・・・思いっきり泣いてイイですか?エ~ン。・・・指の間から見ててダレにも相手にされない時の気持ち、サビシ~ものがありますよね。ははは。グスン。

★以前ご紹介した、monちゃんも歌った企画モノのCD、完成しております。先日納品してきたと書きましたので、「わかっとルワイ!」「サッサと紹介しやがれ!」でしょ~か?え?これもみなさん忘れてました?トホホ。・・・この「トホホ」ってジッサイ言ったことないッスよね?

★スイマセン、ヤッパリ気を抜くと斡旋、もとい決戦、もとい率先、もとい脱線、もとい、あ、イインだった。ね?止めどなく。今度の台風風はそんなにひどくないようですが、ソレデモ早く帰れよ!サッサとblog更新してさ。ってワタシの耳のヨコで誰かが言ってます。

★CDのご紹介でした。はい。タイトルは「耶馬溪戦隊クロブタン」。3曲入りのシングル仕様です。ちなみにmonちゃんが歌ってるのは、「くろぶたん音頭」という曲。monちゃんイワク「くろぶたんに成りきって歌いました!」とのコト。「それってどんなふうナン?」

★ふだんのmonちゃんの歌をご存じの方は、おそらく驚きます。フクイ*ユキさん達も、初めて聴いた時大ウケだったそうです。知らない方は、たぶんですが「演歌?」「アニメソング?」って悩まれるかも。聴いてみたいデスヨネ~。下郷農協さんで発売されます~。

★ジツは今週末の14日(土)、下郷農協さんのある耶馬溪町でイベントがありますね。monちゃんも出演します。以前お知らせしていましたが、改めて。大分県中津市耶馬溪町の、サニーホールという会場で13時半から。「いのちのちからチャリティ*コンサート」です。
 1 2

★お盆期間の真っ最中ですが、もしご旅行などの予定の方はお寄りくださいませ~。なんせ、monちゃんの演歌?アニメソング?が収録の、「耶馬溪戦隊クロブタン」、そこで初めて発売されます!もしも「行けないけどド~シテもほしい」と言う方はメッセージくださいませ。

★と言うワケで、やっと本題、CDのジャケットなんかをご紹介しますね。イラスト&デザインはフクイ*ユキさんです。ナカナカかわいく出来上がってるでしょ?タイトル曲を歌ってるのは「ヒーロー矢崎」さん。え?ダレでしょ~ネ~?それも14日に判明する予定!よろしければゼヒ!
 1 2 3


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
