スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろがれ!弁当の日その5

★え~、まずは業務連絡~!今週末、28日(土)の絵本カーニバルでのミニコンサートですが、スケジュールに「本番を13時半」としておりましたが、連絡ミスでした!「本番は14時半頃」になっています!いらっしゃるご予定の方、おまちがいなく、ヨロシクお願いします~。

★本日、東京レポ、最後でございます。本番後は、そうそう変わったこともなく?でございました。でも、ワタシ学生時代の数年間、東京暮らしだったモノでして、その時の友人と十数年ぶりに再会。東京での、プロミュージシャンですので、イロイロお話し聞いてまいりました。

 diary0823
★チビッコのオシリって、あ、オシリにかぎらずカラダ全体ですが、ナンデあんなにスベスベフワフワで気持ちいいんでしょ?ワタシもデスネ、Jijoのみタマに一緒に就寝してくれますので、その時ダッコしてその気持ちよさ、たんのうしてます。デモ最近は暑いんですよネ~、そんな時も。ははは。

★東京、最終レポ!冒頭に書いた友人、なんとトーク&コンサートを観て頂きました~。&ですね、ワタシの教え子で、現在東京で劇団研究生としてガンバッテル、KaoriXも来てくれてました~。KaoriXは、去年monちゃんと浪漫座で共演しましたので、憶えてる方もいらっしゃるかも?

★本番が終わってCD物販にまわり、サインも少しさせて頂いたのでした!内田先生の追っかけの方で岐阜からいらっしゃっていた方も!スゲ~。monちゃんのコト、内田先生がお話しくださっていて、「聴きたかったのでヨカッタ!」って言ってもらったり、ありがたかったです~。

★本番は10時から11時半の90分でしたが、正直アッというまのカンジでした。え?もう終わり?みたいな。内田先生とのコラボ、ダッタというのももちろんありましたが、コレはたぶん、始まる前のバタバタのセイが大きな原因。CDコーナーに行ってからもナンカ落ち着かない!

★その後monちゃんは会場で竹下先生のお話を聴くためにお残り。ワタシは友人ミュージシャンYちゃんとKaoriXと、イロイロお話しをさせてもらってました。基本的な音楽事情というのは、東京も地方もさほど変わらない、そんな実感があったですね~。

★でもmonちゃんの歌、楽曲にもイロイロ感想をもらって、「あ~そ~か!」ってなったり、音楽的にはこんなコトを考えていた方がイイ!って改めて考えさせられたり。アリガタイ!コノあたりは、今度からのステージに生かしていけるのでは?ナンテ思ってます~。

★帰りは、内田先生と羽田までご一緒させて頂きました~。いろんなお話しがまた楽しい!これからのサジェスチョンも、たくさん頂きました!次にコラボできるチャンスが、待ち遠しいですね~。(まだ発表できませんが、ありますヨ~!)本当にお世話になりました!&ありがとうございました!

 1 2 3
 4

★写真は友人ミュージシャンYちゃんとKaoriXと、最後に内田先生とmonちゃんのツーショット!(あ、この写真、monちゃんに送らなきゃ!ダッタ)また東京やその他、たくさん行って、いろんな人と出逢いたいですね~!みなさんよろしくお願いします!呼んで下さいませ~!


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。