

NBCラジオ佐賀出演!

ナ~ンカ忙しいのね。
ダカラこんな中途半端な時間に更新、しないと今日は出来なさそうなのね。

さっき、monとそのお子ちゃま達をNBCラジオ佐賀に連れて行ったのよ。
あ、タテジマヨコジマになるのはマジックなのね。
耳がこ~んなに大きく、、、は弟子のネタだったかもなのね。
ダレもわかんないネタは、このぐらいで止めないと時間がないのね。

そう、NBCラジオ佐賀

みなさん、お世話になりましてありがとうでございますなのね。

  放送前!
こんなかたがたが出演。
サワちゃんにヒーマン師匠、monとしょうちゃんにモミジちゃん!初登場!

この時には、まだ本番、オンエア中に起こる悲劇!に、ダレも気づいてなかったのね。


  Studio-1.jpg
これはスタジオの外観。もうすぐ放送。

ナンのために行ったかというと、おしゃべりコンサートのPRなのね。
「あおぞら」「てのひら」「PLANET」もカケて頂いちゃったのね。
NBCラジオ佐賀さん、ありがとうございましたデスなのね。
聴いた方、いらっしゃいますですか?

昨日はエフエム佐賀さんにもお邪魔しちゃったんですが、
写真をトリ損ねてましたのね。
エフエム佐賀さん、ゴメンナさい、なのね。

あ、そうそう、惨劇というのはね、オンエア中、しょうちゃんが大物ブリを発揮して、別のブリも発揮しちゃったのね。
おむつの中だったので、悲劇と言うほどではなかったけど、、、音がオンエアされたかも、なのね。リスナーのみなさん、NBCラジオ佐賀さんゴメンナさい、なのね。

でも、そんなこんなも、monが子育てシンガーだからなのね。
これはもしかしたら、カッキテキなターニングポイント的な出来事カモなのね。
よーするに「裏方やってるヤツ、もーすこしワカッテやらんかい!」と言う、しょうちゃんの、いや神様のお告げ、だったのカモなのね。


んでもってスター高橋様、運転お疲れ様でした、のね。

そのアト、ちゃんぽんで有名な池田屋さんにお邪魔したのね。
それはマタ今度、続きをお楽しみに~、なのね。
関連記事

Comment

monで~す♪

いや~、昨日はラジオ本番中に翔太郎のブリは出るは、、、
もみじはパーソナリティーさんの質問に、ずっとうなずくだけで、、、
(ラジオだから声を出さないと聴こえないよ~)
頂いたカルピスを飲み干す『ズズズ~』っていう音も。。。
本当にスッチャカメッチャカでごめんなさい。

リスナーのみなさん、お聞き苦しくてゴメンナさいでした。
それでもヒーマンさん、大迫佐和子さんのおかげで、なんとか楽しく過ごせました。

ところで10日のライブですが、今からすご~く楽しみです!

何でかと言いますと、今回は今まで佐賀で歌った事のない曲ばかり♪
しかもズンさ~ん(大好きなドラえもん)がキーボード&ギターのサポートで来てくれて、それはそれはニコーッとさせてくれる位の素敵なアレンジ&演奏なのです。
そして可愛いコーラスさん達!
またナビゲーターの大迫佐和子さん(NBCラジオ佐賀パーソナリティー)とのおしゃべり♪
私は歌の間にするおしゃべりが下手で、本当にただのボヤキだったり独り言になっちゃいがちなので、今回は安心してしゃべりますヨ~(*^o^*)

あ~、はやく10日になぁ~れ♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
