スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久留米、共同ホールれぽ3

 Diary0828
★禁止されるとマスマス気になってくる、ヨ~クわかるよショタロ君。んでワルイコトって感じるから、チョト遠慮がちになる、それもヨ~クわかる。そしてソレが見事に組み合わさり、若手芸人のボケをはるかに凌駕するんだよね。やっぱり子どもは天才だ。って誰か言ってましたよね?

★前原商店街、ここのきサンにおいで頂いたみなさん、ありがとうございます!&ここのきサンとタナカフェさんのスタッフのみなさん、お世話になりました~!そして共演して頂いたM原さん、アリガト~ございましたです。イイ感じのミニコンサートが出来たんではないかと思います~。

★事務所に戻ったのは18時半前でしたかね?それから関家氏のレコーディング追加分をサクッとやりまして、その後音響機材をクルマから降ろし、CDチェックをし。で今になったと。んでさっき気付いたんですが、まだクルマからデジカメ降ろしてないと。取りに行くのがメンドイと。

★スイマセン、久留米のレポも終わっておりませんので、絵本カーニバル・ミニコンサートのレポは、来週になります~。懐かしげな方々もいらっしゃいましたし、ハジメマシテの方も!ナノデ、イロイロ書きたいと思いますデス。ドゾ、お楽しみに~、デス。

★で、久留米共同ホール。始まって早々笑いがとれてたmonちゃん、英語の歌詞まちがってアワテタmonちゃんでしたが、イイ感じの進行でしたですよ~。最近数回話してる、ルーツのお話し(おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんのお話し)もバッチリ。

 1 2 3
 4 5 6

★ワタシは舞台袖にいまして、客席がまったく見えない状態でしたが、ヨサゲナ雰囲気はしっかり感じられました。でもバタバタの影響かハタマタいつもと勝手が違う機材のセイもアリでか、ワタシのミスも2回ほど。スイマセン。でもmonちゃんソレでほぐれたらしい。

★ケガの功名?巧妙な演出?ナ訳ナイ。monちゃんは調子もヨサゲでした。聞くところに寄ると、この時もハンカチを握りしめた方がけっこういらっしゃったとか。先生方にも感動して頂けて、ヨカッタです~。また、monちゃんのお話しもバリエーションが増えた?

★久留米レポは次でオシマイ。その次は絵本カーニバル・ミニコンサートのレポなんですが。月曜日は!クローズではありますがマタまた本番。国保連合会館です。福岡県庁の近所です。8階の会議室です。サポートに久米ちゃんに来てもらいます!レポが間に合わない~。。。


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。