スポンサーサイト


チラシが~!&写真レポ第四弾!

◆水曜日はいろんな事情があって、ノー残業デーなので、とは言っても事務所を出るのは21時過ぎるんですが、それでノー残業なのか?と言う疑問は置いといて、あまり夜更かしが出来ない日。と言うことは早めにナンでも片付けて、バタバタやっちゃうと言うことは、ブログも早めに更新しないとお休みになっちゃう、ピンチ!な、お~しマンです。

◆外への出ゴトも多いモノで、こんな時間にシコシコ書いてます。ってか出来るんなら毎日そうしろよ、なんですが、いやはやなんともまったくやれやれ、そうそううまく行かないのが世の常人の常、ナベツネマヨツナ?

◆先日のこのブログで「こんなん出来ました~」とご案内しました、スクールコンサートしませんかチラシ、ですが、いろんなトコロへのご案内、ご協力もお願いしたいと書いていました。はい、これですね~!(裏面をジャッカン編集しました)

 スクールコンサート表 スクールコンサート裏
   表!      裏!

◆で、ついでと言ってはナンですが、カレーに合うのはナンですが、病院や福祉施設向けの、トーク&コンサートしませんかチラシ、も作っちゃいました~。はい、これです!

 病院コンサート表 病院コンサート裏
   表!      裏!

◆みなさんのお知り合いの施設などございましたら、ご案内、お誘い、ご提案、はたまたお取引、脅迫、強要、恫喝、はっ!ちがいますチガイマス!ご協力をばお願い申し上げる次第でございます~!

◆ではではスデに第四弾となりました、TSUTAYA前原店インストアライブレポ!でっす!これも、hiroさんからタクサン撮影頂いたから出来ること。♪今日のお酒が飲めるのは~、って歌がありましたが、♪今日もブログが上げられるのは~、hiroさんのオッカゲですぅ~、ですね。(昨日の記事へのコメントに、スデに1,000カット超えたって!スゴイ!)ありがとごじゃりまする~!

 お鼻ポリ?
 これは本番前に打合せ中。monちゃん考え中。で、お鼻ポリポリ?

 お祈り? とどけコトダマ WoHWと一緒に歌う!
 今日は歌ってる?カットを少々。ヤッパ歌い手ですから!

 お客様~! グ~ッ!
 お客様も真剣に聴いてくださり、で、終わるとリラックスでの「グ~!」

 スター高橋さんポリポリ 上見る?
 「今日のデキは、ウ~ン何点あげようかなぁ~」とスター高橋さんも登場!「何点もらえるのかなぁ?」って言ってそうなmonちゃん。

 店内POPその1
 TSUTAYAさん店内のPOPには、monちゃん手書きのメッセージも!

◆はい、と言うカンジで、実はまだ写真在庫はあるんですね~!まだアップして行きますので、どうぞお楽しみに!

◆今日は少しだけ短めに出来た?でも、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

チラシ希望!

おぉースクールコンサートのチラシですか! 来年のPTA行事に立候補中ですので、チラシがあれば、なお、結構。
施設向けもくださいな。 明日、日中に佐賀での打ち合わせがあるので立ち寄ります。 だれか居ます?  チラシ10枚ほどいただけますか?

了解いたしました!

たけしたさん、ありがとうございます!
チラシ準備しておきます~。
明日は午前中はワタシがおりますが、午後から出ますので、軍曹かもう一人に預ける段取りも致しますね。
よろしくお願いします!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
