スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周船寺小レポ2

 Diary0918
★踊り出すのは素直&自由でイイなぁ~!オトナだって踊り出したくなる時、タマにありますよね~。ベンピで苦しんだアトに、どっさりスッキリなった時とか。お手洗いに立てない状況がやっと終わって、開放された瞬間とか。でもこのショタロ君の踊りは、おぢちゃん見たいナ~。

★ナンダカンダと追い回されてるワケです。昨日は昨日で柳川から糸島経由で帰り着いてから、関家氏のレコーディングしたり、今日は今日でスタジオのダンスレッスンが終わり次第、CM用の歌録りしたりとかも。んでもってデスクワークだったり連絡その他、スデに脳みそオーバーヒート。

★天気がよくて風が気持ちいいのに救われますデスネ~。昨日もヨカッタですし。そう言った天気のいい日、コノ季節の、なんですが。三瀬の山あいを通る時の、空のカンジがメチャステキなんです。山の緑と空の青。本当にキラキラ輝いて見えます。夕方も幻想的デスヨ~。

★オーバーヒートの脳みそにも、ソンナお山の生命感が染みわたるワケです。ハヤクシロ、イソゲ、ナニヤッテンダとか幻聴も聞こえたりするわけですが、三瀬のお山を眺めては、デキンモンハデキンシ~、デキルトキニハデキルンジャネ~、トリアエズガンバッテルモンなどとつぶやくのでした。

★白いお~しマンと黒いお~しマンのマンザイはおいといて。周船寺小のレポ2回目です。オトナの方がお客様で、会場に並ぶパイプ椅子。なモンですから、この日はステージにのらせて頂きましたデスネ~。子ども達がいる時は、近いカンジになるので、ステージ前がヨカッタリします。

 1 2 3
 4 5 6

★リハも順調に終わり、お弁当も頂いてホッとしてましたら、お客様がボチボチお集まりでございました。西市民センターのN川さんもオイデでしたが、アトで聞いたところにヨリますと、こんなにお集まりになるのはメズラシイとのこと。そのぐらいタクサン来て頂きましたです。

★名札を下げたPTAの役員さん達が、会場設営から受付、ソレにCDの飾り付けまでイロイロやってくださってました。ありがとうございますデス!受付だけでもトッテモ大変そうなカンジでした。んでマダこの時間、子ども達は授業中なのかな~ッてカンジで、オトナの方ばかりの体育館。

★まだレポは続くのですが、子ども達がなんだか可愛かったのです。イナイのにナンデ?なんですが。monちゃんもコノところ、イロンナところでのコンサートで調子もバッチリ上がって、とてもイイ感じなんでございますよ。ソンナこんなのレポ、来週もお楽しみに~!


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。