スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥栖西中は三校合同でした

Diary1025
★そのお面、もしや諸富町で手に入れたモノ?確かそうではなかったかと、おぢちゃんは思うのだった。買ってもらった時はそれほど気に入ってなかったみたいだったけど、今ではすっかりお気に入り?ナノネ~。大事に使うと、お面もカナリ長持ちする?カモネ~。

★土曜日のレポ、まずは鳥栖西中学校です。昨年は中学校PTAさんと学校共催の催し物ダッタかと思いますが、今回は三校合同のPTAさんの催し物。西中学校以外に、小学校が二校でしたですね。麓小と旭小ダッタですよね?なので子ども達、生徒さんは少なめの感じでした。
01 02
03 04
05 06
07 08
09 10
11 12

★伴奏にzunちゃん、音響にはサウンド/フラップのA田ちゃんチーム。ありがたいコトでございます~。いいカンジに、トーク&コンサートが出来たんではないかと思いますデス。会場の体育館、以前は中学生がいっぱいで、monちゃんカナリ緊張した想い出が!

★この日はそのリベンジ?ってワケじゃないんですが、リラックスして出来たんじゃないかと思います。んで、monちゃんも張り切りスギちゃって?じゃっかん時間オーバーでおしゃべり。90分が、たっぷり110分ぐらいになっちゃいましたですカネ?

★でもま~、マタマタとモウしますか、おかげさまでと申しますか、ウルウル来られていた方が、多かったと思われますデス。それにしても鳥栖西中学校もですが、今年に入ってから再度訪問させていただく学校が多いこと!ありがたいコトです~。大感謝!




※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

私もお呼びしたい・・・・

いいですね~。
デラックスだなあ・・・・。

私もぜひ、何らかの形でmonさんをお呼びしたいものです。その歌声とメッセージをみんなに聴いてもらいたい・・・。
そのうち、ぜひ、です♪

Re: 私もお呼びしたい・・・・

お呼び下さいませ~!ヨロシクです~。
んで、今度の三瀬、31日(日)ですが、初の3人バックが実現!
必見&必聴かもデス~。かなりのデラックス版で、自主公演でもスケジュールが合わずに断念だったパターンなのです。ホールでしたいモノです~。

monです。

わぁ~、ありがとうございます。
私は、本当に幸せ者ですね。
ぎっくり腰は痛いけど、温かいメッセージで
元気モリモリになりました。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。